東伊豆方面へ

今日は少し時間が出来たので、少し戻って更新です・・・・
d0089281_10125650.jpg

ポラロイド風

8月15日
コクーンビルもやっと完成したみたい。

新宿で制作会社の方と待ち合わせ、取材は明日、前泊移動のみなので気楽なドライブ気分で出発。








d0089281_10563960.jpg

熱海海岸自動車道路を通り東伊豆方面へ。
東京方面の上りは大渋滞、明日の帰りを考えると頭が痛く成る。

d0089281_10593191.jpg

夕刻、無事到着、ノンストップ約3時間のドライブ。
d0089281_111525.jpg
d0089281_111272.jpg

せっかく魚の美味しい所に着たと言う事で、町一番のお寿司屋さんへ。
お気遣いありがとうございます。
入るなり店主の方が、お昼は混んでると・・・・貸し切り状態(笑
金目が凄く美味しかった。
d0089281_1144694.jpg
d0089281_114599.jpg


街の人はお盆で自宅に居るのか、町はゴーストタウン、やっと見つけたスナックも客は私たちだけ、ちょっとお会計が心配でしたが、居酒屋さん並み。
ひと事ながに、ちょっと心配に成ってしまいました。


d0089281_11101027.jpg

日曜日は、雨女と豪語する制作会社の方に勝ちました。
私とカンちゃんは晴れ男です(笑



d0089281_11123863.jpg
d0089281_11125181.jpg

取材は無事終了。
この仕事で夏休みが終了した感じ(涙

今週はそこそこ忙しいので、頑張りますか。

カンちゃん、タイラは11日間の夏休みで、今日から仕事モード。

一部、私だけ遊んでいると思われているので、少し強調したりして(笑
時間が出来たら長期休みしてやるぞ、多分11月頃かな。
[PR]

by itow124 | 2008-08-19 11:25 | お散歩写真 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8471187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by animato-mtn at 2008-08-20 14:42
で、その晴れ男カンちゃんとタイでご一緒させていただいたのは
ワタクシです。
Commented by ito at 2008-08-20 20:56 x
animato-mtnさん
ちょっと勘違いしてしまいました。
それにしても、世間は狭いですね(笑
過酷な日程ご苦労様でした、カンちゃん真っ黒に成り、現地の人のの様になって帰って来ました。
Commented at 2008-08-22 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。