8月8日 

d0089281_8552816.jpg

今日から我が事務所も夏休み。
と言っても私は不定期ですが仕事はしていますので・・・・
今日も納品と打ち合わせ。

自宅に戻ると、夏休みはどうしていますか、うちは来週から夏休みなのですが・・・・
・・・画像処理をやって頂きたいのですが・・・もちろん大丈夫ですよと。
ちっと難易度の高い処理が入りました。
[PR]

by itow124 | 2008-08-09 09:02 | お散歩写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8418647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-10 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんぺ at 2008-08-11 13:07 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww