本日

納品の帰りに、両国→浅草→小川町→九段までお散歩、ここからは時間が無く成ったので電車移動。
さすがに今日は暑過ぎ、汗はダラダラ。


d0089281_046520.jpg




d0089281_0461912.jpg
d0089281_0464929.jpg
d0089281_0483420.jpg
d0089281_0484619.jpg
d0089281_050945.jpg
d0089281_0503732.jpg

GR-D


初めて行った両国、以外と物価が安くて美味しそうなお店も一杯。
カレーにそそられ、居酒屋定食を

d0089281_261514.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-07-14 23:59 | お散歩写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8278579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナポンパパ at 2008-07-15 01:23 x
こ〜〜〜暑いと屋形船見ただけでイメージが・・ハゼの天ぷら食べながら一杯行きたくなりますね(^_^)でもこの猛暑にエアコン無しは辛いかもですね・・笑)
Commented by itow124 at 2008-07-15 01:28
ハナポンパパさま
こんばんは。
屋形船、一度も乗った事が無いのですよ、誰か企画してくれないかな。
他力本願の私。
ビヤガーデンも最近行ってないな。
Commented by ハナポンパパ at 2008-07-15 01:46 x
屋形船・・じつは私も・・(^_^;)汗)
大昔に屋形船のお料理の撮影した事あるだけで・・それも陸上で・・笑)
Commented by itow124 at 2008-07-15 02:09
ハナポンパパさま
以外と東京に住んでいても、乗った事の無い方が多いんですかね。
うちの妻も乗りたい乗りたいと言いますが、二人は寂しいですよね。
騒ぐには貸し切りですね。
Commented by 123 at 2008-07-15 07:56 x
おはようございます

itoさんも汗ダラダラになるんですね
私も月曜日は休みでちょっと動くと女房が「気持ち悪いね!!!」って言われる位、凄いスよ (笑

気持ち悪いって・・・
Commented by SHINO at 2008-07-15 08:04 x
このカレーの写真ヤバいです。一気にテンション上がります(笑)
それにしてもうまそう…。
Commented by photo-fukuta at 2008-07-15 09:59
itow124さん こんにちは。
写真、レトロな感じがいいですね!
カレーも美味しそうですが汗だくになりそうですね。^^;;
Commented by あっぽさん at 2008-07-15 10:00 x
いや〜 歩くの楽しいですよね〜
思わぬ発見があるし…(^_^)v
私も次の予定まで時間があると、よく歩きますよ〜
少し前ですが、渋谷から表参道まで歩いて打ち合わせを済ませ
次の銀座まで2時間あったので、青山墓地〜六本木〜東京タワー
〜新橋〜銀座、と歩いてしまいました。 チンタラ、丁度、2時間
勿論、この時期は大汗でダメですけどね〜   
 むむむ…カレー美味そうだなぁ〜
イカンイカン… いま、減量中なんです…(^^;)
Commented by itow124 at 2008-07-15 13:34
123さま
こんにちは。
体調は大丈夫ですか,夏風邪は辛いですね。
さすがに昨日の気温35度のお散歩は汗が止まりませんでした。
123さんもハナポンパパを見習って体調管理頑張りましょう(笑

Commented by itow124 at 2008-07-15 13:34
SHINO さま
こんにちは。
カレーとか、蕎、お好み焼き、他人が食べているのを見ると引かれますよね。
昨日のカレーは680円に引かれました(笑
Commented by itow124 at 2008-07-15 13:34
fukutaさま

こんにちは。
最近、後処理を封印していたのですが、何となくいじってしまいました(汗
カレー何か食べたので、本当に汗が止まりませんでした(笑

Commented by itow124 at 2008-07-15 13:35
あっぽさん
こんにちは。
あっぽさんも減量中ですか、私もダイエットをかねて、出来るだけ歩くようにしていますが、今の時期は体に悪いですね。
無事に札幌inしました。