人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万で満タンにならなかった。

1万で満タンにならなかった。_d0089281_8463614.jpg

ちょうど一ヶ月振りにガソリンを給油しました、仕事が少なかったと言う事も有りますが
車か電車、悩んだ時は電車を使うように成ったので走行距離も激減です。
あちこちのブログで書かれているように、渋滞が緩和されたのを実感しました。
うちの車は、渋滞にハマると極端に燃費の悪く成る車なので、渋滞が緩和された事で、1.0km/litre位燃費が良くなりそうなので、ガソリン高騰分の金額が浮く計算なのです。


1万で満タンにならなかった。_d0089281_84773.jpg

さて週末は群馬方面へロケ、帰りの関越道を走行していると、途中雲行きが怪しく成って来る、数分間隔でピカピカ、ゴロゴロ、夜間の雷撮影は簡単ですよね。
カンちゃん、8秒のシャッタータイムで撮り続けた一枚。
さて、この日の燃費は9.5km/litre、以外といい結果。

by itow124 | 2008-07-13 09:03 | その他