自宅で作品撮り

仕事で撮った光り物が、凄くフォトジェニックなので、自宅に持ち帰り、ちょっと作品撮りしたのですが、確認し忘れたので勝手にブログには載せられない(汗

ならば、せっかく三脚を立てた事だし、冷蔵庫からスーパードライ1本。
d0089281_141879.jpg


光源はニコンSB-28DXマルチ発光のみ・・・・手前に割れたガラスを合成(ガラスは、かんちゃんがテスト用に撮影したデーター)



d0089281_2583057.jpg
d0089281_258401.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-07-04 23:59 | お遊び写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8220736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナポンパパ at 2008-07-05 01:48 x
合成♪楽しいですね〜(^_^)背景を変えてフロントガラス風にすると飲酒運転のコマーシャルとかにもなりそうですね♪
Commented by itow124 at 2008-07-05 02:03
ハナポンパパさま
こんばんは。
ちょっと意味不明の合成でした(汗

明日の地方ロケ、早く寝なくて大丈夫ですか(笑
楽しんで来て下さい。

ひつまぶし良いな(^_^)
Commented at 2008-07-05 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by numata at 2008-07-05 23:41 x
うわ、かっこいいです。
私ももうちょっとドライいろいろ撮ってみよう。

あ、買ってこなきゃ(笑
Commented by あっぽさん at 2008-07-06 00:22 x
アサヒはチト、コネクションがあります。
プレゼンしますか?
Commented by itow124 at 2008-07-06 09:19
numataさま
買って来なきゃと言う事は、月例に出したやつは直ぐに飲んじゃったんですね(笑
ドライ写真楽しみにしています。
Commented by itow124 at 2008-07-06 09:22
あっぽさん
おはようございます。
わあーい!! 嬉しいです。
まだ、青山方面でやっているのですか?
缶は難しいですが、けっこう好きな被写体です。