副都心線

d0089281_19551244.jpg

今日は鉄ちゃんになった気分で副都心線初乗車。
d0089281_19564112.jpg

安全対策のホームは良いですね。
電車の先頭は少し丸形、やはり鉄ちゃんには成りきれなかった(笑

d0089281_19572261.jpg

渋谷の駅は現在4線、横浜乗り入れまで中央の線路は使わないのでしょうか?
d0089281_19574267.jpg

渋谷駅の作りは広いです。
d0089281_1958281.jpg

広告スペースも他の駅より多そう、巨大広告スペースが有りました、カメラマン的には嬉しい・・・・仕事が欲しいよ・・・・・
d0089281_19582639.jpg

この場所からのカットは何時か撮れなく成ります。
d0089281_19584726.jpg

事務所から一番近い副都心線の駅。
のんびり歩いて20分位かな。

d0089281_19591087.jpg
d0089281_19592150.jpg

この辺人気ラーメン店も多く、事務所に来られる前の腹ごしらいにどうでしょうか。
d0089281_19594545.jpg

早稲田大学の横を通って事務所到着。




d0089281_22182528.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-06-16 20:00 | お散歩写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8110253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroinouye at 2008-06-16 20:55
ポイントで線路が交差している写真は何故か不思議な光景に見えます。
東横線乗り入れになると菊名から一直線です。
Commented by らじお at 2008-06-16 22:08 x
うぉーぅぃ。
まさに、夢のポイントですね ♪
Commented by JQP at 2008-06-16 22:11 x
ご無沙汰しています。
今日は虎ノ門で仕事だったので渋谷を通ったのですが、新線のことなどすっかり忘れていました。
地上のほうの駅構内では、なぜか警棒を持ってスタンバっている制服警官や私服の刑事っぽいヒトらがいたりしたので、なるべく目を合わせないようにして、そそくさと通過してしまいました(笑
Commented by itow124 at 2008-06-16 22:23
hiroinouye様
こんばんは。
ちょっと一枚、大きな写真を追加しました。
珍しいのですね、沢山写真を撮ってる人が居ました(笑

東横線と繋がると、事務所から横浜へ行くのが便利に成ります。
Commented by itow124 at 2008-06-16 22:25
らじお様
こんばんは。
今日は鉄ちゃんが大勢いて、カメラを持ってても変に親父に見られなかったかな(笑

Commented by itow124 at 2008-06-16 22:28
JQP様
ご無沙汰しています。
お噂は・・・・・警備の人多かったですよね、秋葉原の事も有るし。
サミットも関係しているのでしょうか。

髪の毛の身だしなみが良くなったと思うので、職質される事は無いのでは(謎
Commented by ハナポンパパ at 2008-06-16 23:45 x
まだ乗ってませんが、これで1本で渋谷に私も出れます(^_^)ぞろ目会にも行きやすくなりました。笑)
Commented by itow124 at 2008-06-17 00:31
ハナポンパパ様
こんばんは。
そうか〜ハナポンパパさんは凄く便利に成りますね。
早く横浜まで繋がって欲しいですね。
Commented by 画像屋 at 2008-06-17 15:44 x
これで夜の部も便利になりますね(笑)
Commented by hiroinouye at 2008-06-17 16:51
大きな写真ありがとうございます。
新品のまだ光っていないレールやトンネル内の照明などは今だけの映像ですね。
トンネルの奥に電車も見えました。
Commented by wish at 2008-06-17 18:55 x
itowさん、ご無沙汰です。西早稲田をみて、あー近いし出かけるかときになります。こんど飯でも、菅ちゃん含めしましょう
Commented by ito at 2008-06-17 22:28 x
画像屋様
こんばんは。
画像屋さんはそんなに恩恵は無いですよね。
例の物、木曜日撮影します、ありがとうございました。

Commented by ito at 2008-06-17 22:31 x
hiroinouye様
こんばんは。
無くなる前に一眼レフでもう一度撮りに行こうかな。
Commented by ito at 2008-06-17 22:33 x
wish様
本当にご無沙汰しています。
例のパーティー以来ですね。
こんど是非、Oさん交えて行きましょう。
楽しみにしています。