最近仕事

ちょっと話題を変えたくて
最近、やった仕事の紹介も出来ない風潮に成って来ました、Web系の仕事は皆が見てくれて
なんぼの世界と思うので、掲載後にリンクを貼っても良いと思うのですが、確認すると
それは望ましく無いとの返事が多い、トラブルの元は少しでも排除したいと言う事ですね。

数少なく成って来たリンクOKのお仕事。
このお仕事の企画がスタートして早21回、基本的に私が撮影、他の仕事が入っている時は
うちのカンちゃん、一度だけ他の方が撮影。
長く続き思い入れの有る仕事に成って来ました。

今月はカンちゃん撮影、何時まで続くのでしょうか。
撮影時間が短いと言う制約が有りますが、比較的自由に撮れる楽しいお仕事です。


d0089281_10315939.jpg
[PR]

by itow124 | 2008-06-02 10:34 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/8020856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナポンパパ at 2008-06-02 20:42 x
お疲れ様です。21回とはずいぶん続いてますね(^_^)
webでクレジットが入ってるページを初めて見ました♪
Commented by itow124 at 2008-06-02 22:33
ハナポンパパ様
こんばんは。
クレジットの入る唯一の仕事です(^_^)
気が付くと20回の撮影。
ブログを見て頂いた方のオファー、感謝感激です。