麹町→江戸川橋

最近ズボンのを買いに行き、店員の方に採寸して頂くと、ウェストは大台を少しオーバー。
学生時代から体重はブラス数キロしか変わっていないのに、73センチだったウェストは・・・・
・・・・全部お腹に集中して来たと言う事です(汗

そんな事で、時間が有る時は出来るだけ歩く事にする。
金曜日は麹町→江戸川橋  約1時間。

GR-Dの写真はイマイチ。

d0089281_17191752.jpg

最近あちこちでblogで見かける喫煙問題、こんな警告の無い街に成ると良いのですが。
d0089281_17224221.jpg
d0089281_1723893.jpg
何か良い写真が撮れない一日。
d0089281_17234013.jpg

車も邪魔だけど、私の通る道も空けて・・・
d0089281_17255567.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-05-23 23:26 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7971333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2008-05-26 16:33
私はこないだユニクロにズボンを買いに行ったとき、今回はランクアップも仕方ないかと思ってましたら、思いの外今までのサイズでもきつくなく、大台に乗るのは阻止されました。
Commented by itow124 at 2008-05-27 11:55
yukinyaa様
こんにちは。
yukinyaaさん大台に近いのですか、見えないですね。
お互い頑張りましょうね(笑
例のモニターの見え方、うちのシネマでは違い全く無し
あんなん数値が違うのにビックリです。
Commented by yukinyaa04 at 2008-05-27 21:41
おほほほ。
うちでも違いは見えないんですよ。
仕方ないですね。
「モニタで見えないんだからAdobeRGBは使わない」って言う方も、最近では少なくなりましたが、それも考え方のひとつですね。
Commented by ito at 2008-05-27 22:47 x
yukinyaa様
こんばんは。
確かに・・・・・・商業印刷はもっと狭いのでやっかいです。
最近は開き直りと言う感じです。