人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強中

ちょっと暇なのがバレバレ(笑
お勉強中_d0089281_1301943.jpg

大判レンズの勉強中、カンちゃん以外と教え方が上手い、でも頭に入ってない模様。

大学時代3年間写真部に席を置いて、モノクロも自分で処理をしていたと言う事で、有る程度の写真知識は有るとふんでいた(笑

「被写界深度」 の話に成り、アレアレ全く理解していない、ようはピントの合う幅の事ですが、その言葉を知らなくても、絞れば合う範囲が増え、絞りを開ければ、合う範囲が少なく成る。
その事を教える為にカンちゃん、P2のピングラを見せながらお勉強。

カンちゃん「おまえのカメラにも絞り込みボタン・・・・」
全く知らなかったタイラ、ちょっとビックリの昨日の会話。

by itow124 | 2008-05-21 13:30 | 撮影機材