月曜日・・・・・

d0089281_11404798.jpg

雨を覚悟していたのですが、晴れて良かった。
事務所近くの素敵な空間へ。
d0089281_11422835.jpg
d0089281_11424542.jpg
d0089281_114315.jpg

料理の撮影、手持ちで絞りも変えて撮りたかったので久々、HMIを持参。
d0089281_1144812.jpg

レフ版を忘れてしまった。
アンブレラ2本で代用。トホホ
[PR]

by itow124 | 2008-05-21 11:46 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7944532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by higu_130i at 2008-05-21 14:11 x
HMIで手持ち撮影、自由度が増して気持ちの良い写真が
取れますよね〜 わたしも良く料理写真の時、カメラマンさんに
お願いをします。 仕上がりを是非、拝見したいです。
Commented by itow124 at 2008-05-21 16:53
higu_130iさま
こんばんは。
久々持ち出しました。
ISO200 f4 1/125 デジタルだと便利ですね。

料理の点数が沢山有ると思いきや、2点のみでガッカリです。
写真もお見せ出来るレベルに達していません(汗
Commented by katagiri at 2008-05-22 08:05 x
HMI、実は使った事がありません...
興味津々です。使ってみた〜い!
Commented by itow124 at 2008-05-22 08:53
katagiri さま
費用対効果を考えるとHMIは微妙ですが、光の強さは魅力ですね。
デジタルになり、感度も上げれるので、蛍光灯タイプでも仕上がりは変わらないかなと・・・・・・