外回りの撮影終了

外回りの撮影終了。

今日から内勤業務。
まずは、今週が山と言う事で
お酒を控え、ダイエットをしますか(笑
問題は数日間ロケが続いたので、完全に朝方人間に成ってしまった事
一番集中出来る22時〜2時頃に睡魔が襲って来る、明け方に近づくと元気が出て来たりと。
月曜日の起床は4時30分、数日間は直らないのかな。
d0089281_3253894.jpg

GR-D

今日はガムの効果無し。
ちょっと画像処理に飽きて、こんな写真を撮っていると睡魔が消えて来た
あと一点直して就寝・・・・・・・
[PR]

by itow124 | 2008-05-13 03:29 | お遊び写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7891867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by higu_130i at 2008-05-13 08:45 x
ロケお疲れ様でした… 天気は如何でしたか?
こちら浜松は、初日が雨曇り、昨日が曇りでしたが
何とかストロボを併用して、消化不良ながら終わり
今日からスタジオに入ります。おっしゃるとおり
私もここに来て、早朝スタートのため、完全に朝方になり
スタッフと飲みながら船を漕いでいます…(^^;)

Commented by photo-fukuta at 2008-05-13 10:53
itow124さん こんにちは。
私のPCの横にもこのガムが何時も置いてあります。^^
最近、ピーチとグレープフルーツ味が新しく増えましたよ。
うちのスタジオの必需品です。^^;;
Commented by itow124 at 2008-05-13 14:28
higu_130iさま
こんにちは。
お疲れさまでした。
ロケ無事に終了して良かったですね。
こちらも雨と寒さで皆さん苦労していました。
うちの新人君、寒いと伝えていたのに半袖のみ、
ドタバタの展開に成りました。
今月後半、タイミングが合いましたら
是非、調布で一杯行きましょう。
Commented by itow124 at 2008-05-13 14:28
Fukutaさま
こんにちは。
先日ロケ先で購入したのですが、色々な種類が増えてビックリです。
今、ちょっと癖になっています。
家では、何で甘いガムを買って来たのかと、ヒンシュクでした(笑
Commented by numata at 2008-05-13 20:08 x
お疲れさまでございます。
またまたito様のおかげでお仕事増えました!
ありがとうございます。
後程ゆっくり報告させてもらいます〜。
八月まで20ポチリ行きます!
Commented by ito at 2008-05-14 03:09 x
numataさま
こんばんは。
順調で何より、おまけに20ポチリですか、凄いです。
機会が有ったら見せて下さいね。
私も営業ツールを作らなければ(汗
では、ご報告楽しみにしています。