ぞろ目会-その2

お散歩の疲れも取れない今日から、今週一杯、外スタ通いがスタート。
今日も目覚ましが鳴る前の4時半起床、yukinyaaさんタイムだ(笑

お散歩会写真少し追加します。

ちょっとだけ人物有り。



d0089281_22211539.jpg

17人が裏路地をぞろぞろ、実に怪しい集団。
d0089281_2222119.jpg

皆さん楽しそう。
d0089281_22223828.jpg
ハナポンパパさんの視点は何処か違う。
d0089281_22234086.jpg

皆さん真剣モード、ちょっと早いもの勝ちのところも有ったりして。
d0089281_22244492.jpg

d0089281_22254610.jpg
d0089281_22255693.jpg
d0089281_2226929.jpg
d0089281_22261832.jpg
d0089281_22262910.jpg
d0089281_222639100.jpg
d0089281_22264953.jpg
d0089281_22265798.jpg

[PR]

by itow124 | 2008-05-07 22:28 | お散歩写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7857022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2008-05-08 05:43
おはようございます。
今日ももうお出かけですね。
少し時間差を置きながら歩いても、同じもの撮ってますね、みなさん。
コーラの冷蔵庫、私も撮りました。(^_^;)
Commented by ito at 2008-05-08 05:51 x
yukinyaaさん
おはようございます。
早い。
今日はこれからです(笑
同じ物撮ってますよね、blogアップは早い者勝ちですね(笑
では、浅草でお合い出来れば。
Commented by hiroinouye at 2008-05-08 22:49
電車の中はぞろ目会の貸切みたいですね。
やはり、知らない人が見たら変な集団でしょうか?
Commented by ito at 2008-05-09 01:15 x
hiroinouyeさま
本当に貸し切り状態ですね。
皆さん楽しそうな顔が印象的でした。

謎のお婆さん気になりますね。
Commented by ハナポンパパ at 2008-05-09 20:55 x
アハ♪電車の車内がホントに貸し切りみたいですね(^_^)楽しさが伝わってきます♪大人数で歩いてのお散歩写真も一見似たような視点でも歩くペースも違うので空気が違って見えて楽しいですね♪浅草もさらに楽しみになってきました(^_^)
Commented by itow124 at 2008-05-09 23:50
ハナポンパパ様
まったく同感です。
その中でも一歩引いて回りを見ていた yukinyaaさんが面白かったりと。
浅草は是非行きたいです。