連休後半。

連休後半のんびりしています。
昨日は、今流行の相棒なんぞ見に行く事に事にして府中の映画館の席を予約したら、
昨年も同じ日に大国魂神社のお祭りに行っていました。
京王線に乗り込むと何故か凄い混雑、味の素スタジアムで某アーティストの追悼コンサートだったのですね、
観客3万人電車は朝のラッシュ並み。
d0089281_7475068.jpg

カメラはDP1のみ、動きの有るお祭りにはちょっと合っていなかったかな。
d0089281_7492782.jpg
ピントボケ、ブレ率80%(汗
d0089281_7504681.jpg

今年は金魚すくいは無し、去年のすくった6匹が4匹に成ってしまったのですが、
あらためて見ると大きく成ったものです、長さで3倍くらい、これ以上大きく成らないで欲しい。
d0089281_7564110.jpg

やはりお昼からお酒。
[PR]

by itow124 | 2008-05-05 07:58 | お散歩写真 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7838848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa at 2008-05-05 09:36 x
やはり。(*^o^*)
Commented by itow124 at 2008-05-06 08:09
今日も二日酔い(汗