茨城方面へ

d0089281_018174.jpg

車を買い替えて初ロケ、4月は働いていな証拠ですね(汗
連休前半は少し頑張ります・・・と言う事で

本日は、晴れ男が一杯揃ったのに、望んでいる強い日差しは恵まれず、フォトショップに感謝。

d0089281_0293567.jpg

仕事も順調に終わり大洗の市場へ、大洗と言うとアンコウが有名ですが、何とイルカのお肉が・・・・ちょっと複雑。


d0089281_0341132.jpg

海方面のロケは何時もちょっと得した気分。

本日のお遊び写真は、DP1

d0089281_0445521.jpg

アップの写真は等倍で見ると本当に気持ちが良い。
[PR]

by itow124 | 2008-04-28 23:59 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7798475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2008-04-29 01:31 x
お疲れさまでございます。
大洗は撮影と鹿島アントラーズの応援で行った事があります。
取材でやはりアンコウ鍋を食しました。
車窓からの写真も楽しみです!
Commented by yukinyaa at 2008-04-29 05:26 x
なんか見たことあるような、駐車場の柵・・・。
電塾の忘年会やったホテルの向かいでは?
Commented by ito at 2008-04-29 14:46 x
numataさま
ライブ撮影楽しそうですね。
今は成田で夕景待ち、のんびりとしたロケ中です。
イー・モバイルは便利ですね。
Commented by ito at 2008-04-29 14:48 x
yukinyaaさま
よくこんな写真でわかりましたね。
一応、場所が分からないように撮ったのに、さすがです。