12日  福井にて(夜)

d0089281_22471489.jpg
d0089281_22472299.jpg
d0089281_22473031.jpg
d0089281_22474127.jpg


写真は案内して頂いた「一乗谷朝倉氏遺跡」 
夜桜がとっても奇麗でした。




d0089281_232649.jpg

最後に、お会いしたのは、忘れもしないクーラーも効かない暑い夏。
誰もがビックリの変身ぶり・・・・・
奇麗な夜桜を見せて頂き感謝です。
d0089281_2352363.jpg
d0089281_2353715.jpg

何故か三脚がバット変わり(謎
d0089281_2361597.jpg

私もオマケ、人のスイングを撮るのは上手いんだけどな・・・(謎

夜の部へ。

最初のお店は予約して頂いた、割烹料理屋さん。
魚が美味しく、お酒が美味しく、話がはずみ、写真を撮るのを忘れてしまった(反
d0089281_23173442.jpg

2件目は近所のバーへ
一軒目で良い調子に酔っていたので、Zubrówkaロック2杯で私はヤバい状況。

d0089281_23233753.jpg

最後の締めは、国龍の石田屋。
美味しい印象は有るのですが、味は全く覚えていない、美味しい酒は早めに飲むべし。

d0089281_23274628.jpg

三件目
気が付いたら、もう帰るよ・・・・・・二時間の記憶が全く無し・・・・直ぐに寝たみたい(反

studio_nuさんありがとうございました。
[PR]

by itow124 | 2008-04-15 23:32 | お散歩写真 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7713236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 福岡 O at 2008-04-16 09:47 x
昨年の手帳を見たら私も4月26日に福井でstudio_nuさんに案内してもらってますね、「黒龍しずく」美味かったな・・・
その日の最終で大阪に戻らなくては駄目だったので一軒のみ、今度は一泊で行かないと。
勝山の恐竜博物館は勝山駅から見ただけで行ってません(笑
Commented by higu_130i at 2008-04-16 10:38 x
飲んじゃいましたね… 禁断の黒龍"石田屋"
アレは旨すぎます… なんといっても四合瓶で1諭吉(税別)
私も記憶にないほど前に飲んだことがありますが…(笑)
恐竜博物館の500円は癒されますよね〜
私なんか、暇だと一日います…(汗)
Commented by nuphoto at 2008-04-16 10:59 x
あの日も4月26日でしたか。不思議な縁のある日ですね。
行ったお店もおなじみの『泰平』さんでした。(笑
いや、しかし、あの水銀灯照明(ナトリウムだったかも)
の夜桜、きれいにデベロップされてますね。流石です。
これぞプロの凄まじさ!(笑
おつかれさまでした。
ありがとうございました。
Commented by 福岡 O at 2008-04-16 12:34 x
itowさんとこをお借りしまして・・・

nuphotoさん
「泰平」さんでしたか、、、(笑
机の上に「泰平」さんのマッチがあります。
Commented by itow124 at 2008-04-16 14:18
Oさま
来フクのお話が出ましたよ(笑
「泰平」 調べてみたのですが、地元でも人気のお店みたいですね。
美味しかったですよね。
大阪からの日帰りはちょっと辛いですよね、良い時期に行きました。
Commented by itow124 at 2008-04-16 14:22
higu_130iさま
禁断の黒龍"石田屋"なのですね(笑
恐竜博物館ですが、ゆっくり見れなかった事が心残りです。
一日のんびりしたいと言う気持ち分かります。
Commented by itow124 at 2008-04-16 14:24
nuphotoさま
重ね重ね、ありがとうございました。
四月の不思議な縁ですか、
さて、来年はだれかな(笑
Commented by nuphoto at 2008-04-16 15:33 x
すいません。。。
日にちの感覚がぶっとんでる状態での
へんなコメントになってしまいました。。。
今日、まだ、16日でしたね。。。御無礼謝す。
Commented by 白ヒゲ at 2008-04-16 21:22 x
ゾロ目会@福井・・・
今年こそはと思いつつ・・・
土日に被る日が5月だけ・・・
むむ・・・

無理無理腹囲か(謎
Commented by 鑑識マン at 2008-04-17 08:45 x
福井に来られたんですね。ご連絡いただけれだ見参しましたのに。
次回の来福時には、ご連絡ください。低料金でうまい魚等を食べさせてくれる「味の王様」(いつも愛用してます)というお店もありますので。
Commented by ito at 2008-04-17 14:30 x
白ヒゲさま
コメントありがとうございます。
美味しい食べ物も一杯、お酒も美味しいし、行くのは気合いが必要ですね(笑
5月こそは是非参加したいなー
@北海道
Commented by ito at 2008-04-17 14:35 x
鑑識マンさま
ご無沙汰しております。
突然の来福だったので申訳有りませんでした。
次回は是非「味の王様」という事で。
それにしても、お魚系は本当に美味しいですね。
では、またよろしくお願い致します。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2008-04-17 18:06 x
え、いいなぁー。福井で食べて飲んで最高、夜桜も別世界のようですね。福井ぞろ目会があるといいですねー。それにしてもいいなぁー
Commented by ハナポンパパ at 2008-04-17 20:34 x
上に同じく良いな〜〜(^○^)//
この素敵な夜景ももしやdp-1ですか??
Commented by ito at 2008-04-17 23:24 x
東の伊藤さま
こんばんは。
福井は最高ですよ、5日のお散歩は是非参加していitoです。
今は一人寂しく、サッポロのホテルの中です。
Commented by ito at 2008-04-17 23:31 x
ハナポンパパ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
dp-1は高感度が苦手なので、妻用に持って行った40D&シグマ10-20と言う感じでした。