嵐山方面  11日

d0089281_11255595.jpg

二日目、前夜の飲み過ぎで二日酔い。
午前中、今日は酒を断つと話すが(笑

さて、素敵な京都の写真を撮られている癒される写真 京都さんから、
お進めされた善峰寺へも行きたかったのですが、
色々なお寺が密集している、嵐山方面へ行く事にする。



最初に立ち寄ったのは、世界遺産の天竜寺へ
d0089281_11341615.jpg
d0089281_11342755.jpg
d0089281_11343929.jpg
d0089281_1134507.jpg
d0089281_1135044.jpg
d0089281_11351271.jpg
d0089281_11352292.jpg
d0089281_11353050.jpg
d0089281_11353724.jpg

天候は曇り、普段の行いが悪いのか、写真的には曇りより雨の方が奇麗だったかも(反
d0089281_11452694.jpg
d0089281_11453920.jpg
d0089281_11455481.jpg

d0089281_1150553.jpg

嵯峨野、湯豆腐屋さん近辺にて。

d0089281_11593897.jpg
d0089281_120153.jpg
d0089281_1201458.jpg
d0089281_1202513.jpg
d0089281_1203525.jpg
d0089281_1204688.jpg
d0089281_1205695.jpg
d0089281_121763.jpg

嵯峨野の宝厳院にて

続く
[PR]

by itow124 | 2008-04-15 11:38 | お散歩写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7708962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saru at 2008-04-15 14:15 x
いやあ、とっても癒されます、いいですね。
旅行に行きたくなってきた、むずむず...。
もうすぐMacbookが帰ってくるのでレンダラ試してみます。
お楽しみに(笑)...
Commented by ぬまた at 2008-04-15 19:38 x
良い、全部良い。。。
京都大好き姫も凄い騒いでます・・・
Commented by ito at 2008-04-15 21:14 x
ぬまた様
素材が良いだけですよ。

こんど家族旅行してください。
次は紅葉の季節に行きたいな。
Commented by katagiri at 2008-04-15 22:02 x
京都は学生時代の4年間を過ごしたところなんです。
見覚えのあるところがたくさんあって、めっちゃ懐かしいです。
里心がついちゃう(笑)。
Commented by itow124 at 2008-04-15 22:26
katagiri様
こんばんは。
katagiriさん京都が似合いそうですよね。
着物を着て、ジナーを持っている姿を思い出しました(笑
ありがとうございました。
Commented by SHINYA at 2008-04-16 14:57 x
サイトを紹介していただき恐縮です。
ただいま、ロスです。
12日京都におられるとき?にセントレアから旅立ちました。
今朝までサンフランシスコにいましたので
ちょっとレスが遅くなってしまいました。

善峰寺は市内から離れていますから、
次回是非秋に光明寺とともにどーぞ。 
でも、最近は燃えるような赤にならないんです。

しかし、仲よしっていうのもアレですが、仲がいいですよね。
羨ましいです。

まとめてコメントしますが、
見慣れた京都が違うので
私も一度望遠1本開放勝負とかしてみます。(笑)
その前に単玉買わないと。
Commented by ito at 2008-04-16 17:21 x
SHINYA様
ロスですか、良いですね。
最近めっきり海外の撮影が無くなったので、パスポートも無い有り様です(笑

京都は腰を据えないと良い写真が撮れないですね。

今回はあえてズームを封印して、ブラブラしました。
秋の京都は一度も言った事が無いので是非行きたいですね。

では、また寄らせて頂きます。