人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

お世話になっているNさんが、新しい車を買ったと言う事で遊びに行く。
色々_d0089281_1532950.jpg

ちょっと懐かしい四谷で下車。
色々_d0089281_15411100.jpg

ランドローバーディフェンダー90、熱烈なファンがいる名車。
10年程前の車ですが、程度が良いと新車当時の価格より高いと言う事です。
13年落ちの私の車の売却額は26万円(涙

出ましたー   DP1独特のゴースト、絵に成らないゴースト。
今日は晴れたので、やっと撮る事が出来た(笑





好きな方にはたまらないお車、興味の無い方には乗り心地の悪い車。
カッコ良い・・・オトコの玩具だよな。
でも家族からは不評の模様(笑

色々_d0089281_223983.jpg

内装も特注でレストア(10年程前の車です)
カメラ機材をバンバン積み込んでいる姿がカッコ良さそう。
色々_d0089281_252686.jpg

バーディフェンダーは二台目、もう一台の車はこんな感じ、きっとこのチョイスを家族は理解してくれない事でしょう(笑
色々_d0089281_283453.jpg
色々_d0089281_284550.jpg

何故かそそられる細部。
色々_d0089281_210543.jpg

サイドスタイルも中々。
色々_d0089281_2114912.jpg

水冷V型8気筒、3,950L、最高出力182 最大トルク32.2

色々_d0089281_214788.jpg

事務所まで送ってもらい、カンちゃんにも同じ車を勧めねNさん
今週ディフェンダー専門店に行く事になったカンちゃん
60回払いの誘惑に負けてしまったりして(笑
今から楽しみ。

カメラはDP1&40D

by itow124 | 2008-04-01 23:59 |