メモ帳


d0089281_041494.jpg


いま一緒にお仕事している、新人ライトスタッフさんのメモ帳、数ヶ月でこの存在感。
何が書いてるのか?、聞き慣れない写真の専門用語か、ライティングの記録か?
きっと肌身離さず持ち歩いているのでしょう。

これからの宝物だよなー

この数年予定表すら持たなく成って来た私、今年から予定表を記入する為に、メモ帳を買ったのに、ほとんど記入無し、ブログの投稿みを見て、予定表を埋めて行く有りさま。
ちょっと反省の一日・・・・・・ちょっと嬉しく成った一日。
多分三日坊主で終わると思うのですが、手帳をカバンの中へ入れる。
今週は6時起きの毎日、そろそろ寝ましょう。
[PR]

by itow124 | 2008-02-28 00:43 | 仕事 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7364864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2008-02-28 07:59
こないだセミナーでdojouさんの横に座っていたのですが、dojouさんにとってはいまさらな既知のことであるようなことも、メモをとっておられました。
私はその横で居眠り・・・・・。
Commented by numata at 2008-02-28 19:46 x
あ〜私もお宝メモ帳大事にしてます〜。
今も手放せません。あー本当に皆様と飲みたいです・・・
Commented by itow124 at 2008-02-29 00:01
yukinyaaさま
こんばんは。
dojouさん、wan-wanさんのメモ魔は素敵。
それに引き換え、私は駄目ですね。
今までスケジュールも持ち歩かなかったのですが、最近はちょっと記憶がヤバいです(汗
Commented by itow124 at 2008-02-29 00:04
numataさま
こんばんは。
飲みたいですね。
東京での出張撮影が来る事を祈っておきますね(笑
あー・・・でも最近は忙しそうなので駄目かな。
Commented at 2008-03-01 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-02 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2008-03-03 01:46
鍵コメ様
情報ありがとうございます。
目をショボショボしながらタブレットのペンを握っています。
やはり、火曜日は無理そうです。
今月の後半には落ち着くと思いますので、お付き合い下さい。
Commented at 2008-03-03 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2008-03-04 00:55
鍵コメ様
良いコメント報告でホットしました。
ちっとバタバタ状態なので、改めてご連絡します。