ロケハン

今週はスタジオ通いの為ネタ無し、写真は先週撮影。
d0089281_23412670.jpg

F50fd
ロケハンで横浜方面へ、コマーシャル系の車撮影は、ロケーションサービースの方が事前に撮影場所を探して頂ける事が多いのですが、先週は自分たちで場所探し。
d0089281_2341491.jpg

何時も上がって来た資料に良いの悪いの簡単に言っているけど、自分で探すと大変な事、許可取りも考えると、やはり、餅は餅屋だ。
d0089281_23552411.jpg
きっと車雑誌を撮影しているカメラマンの方が、引き出しは多いのかな?
d0089281_23572280.jpg

フェンスが無いと良いのにね、ちょっとアメリカのような感じ。
d0089281_23591779.jpg
カンちゃん事務所の前で切符を切られる、可哀想に。
でも邪魔なんだよな(笑
[PR]

by itow124 | 2008-02-26 00:01 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7348861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shimshim73 at 2008-02-26 06:43
先日、新宿に行ったらバイク用のコインパーキングが出来ててビックリしました。
バイクにも切符切る為には駐車場も必要なんだなぁと考えちゃいました。
Commented by ito at 2008-02-26 06:59 x
shimshimさま
おー早起きですね。
少し増えて来ているみたいですが、止める所が無いと、かんちゃんはボヤイています。
Commented by hiroinouye at 2008-02-26 12:56
おおっ 横浜ですね。景色は沢山あっても、車が入れるところとなると探すの大変ですね。
話し変わりますが、カンちゃんご愁傷様です。私も昨年新横浜で切符張られました。
反則点数が付かないように所有者責任で済ませました。
駐車場はバイクお断りが多くほんとに止めるところが減りました。
Commented by ito at 2008-02-26 17:43 x
hiroinouyeさま
こんばんは。
横浜は土地勘が無いので、ナビ頼りでした(汗
横浜は絵に成るところが多いですよね。
ゆっくりお散歩したいのですが中々出来ません。
お散歩撮影会参加したいです。
Commented by 画像屋 at 2008-02-26 18:56 x
お疲れさまです。
お邪魔でしたら真夜中に配線直結して乗って帰りますので
ハンドルロックだけ外しておいてくださいませ。
サービスマニュアル持っておりますので(笑)
Commented by ito at 2008-02-27 00:14 x
画像屋 さま
こんばんは。

バイクの良さが分からない私には、良く壊れる鉄の固まりですよ(笑