バレンタインのサイドメニュー

d0089281_3235441.jpg

大したコレクションでは無いのですが、カメラを構えている人形を見ると、ついつい買ってしまいます。
今は、事務所の棚に飾っているのですが、この人形は妻がインターネットで見つけて、バレンタインの時に一緒に渡すつもりが、ついつい口が滑って、来る前から分かってしまった置物。

いい年してと言われそうですが、私のささやかなコレクションでした。
[PR]

by itow124 | 2008-02-21 03:30 | お遊び写真 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7310429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa at 2008-02-21 18:05 x
かわいい・・・。
カメラを構えた人形ね、記憶しときます。
ゆうちゃんのためなら・・・・。
Commented by Akita at 2008-02-22 18:29 x
 これはキュートな人形ですね。伊藤さんの素敵なコレクションの一員となりそうです。
Commented by ito at 2008-02-22 21:41 x
yukinyaaさま
スペースを開けて、楽しみにしています(笑
Commented by ito at 2008-02-22 21:42 x
Akitaさま
キュートと言うより、子憎たらしいくないですか(笑
Commented by yukinyaa04 at 2008-02-22 23:03
はい。
見つけたら、どこで売ってるか連絡しますので。
Commented by pepe at 2008-02-22 23:10 x
itow様
 とてもかわいいですね、カメラは4×5,右手にはエアー式レリーズでしょうか
レンズと目線が違うあたり、何処の巨匠では、、、、。

Commented by ito at 2008-02-23 00:12 x
yukinyaaさま
高く無いの教えて下さい
Commented by ito at 2008-02-23 00:22 x
pepeさま
こんばんは。
多分エアーレリーズと思います。
いい大人がと言う感じですが
私も視線がお気に入りです。
Commented by yukinyaa04 at 2008-02-23 07:48
あれ?
あれ?
あれ?

pepeさん、すでにこちらにいらしてたの?