沖縄その2

d0089281_10113254.jpg

d0089281_10115524.jpg

やっと遊び写真の撮れる余裕が出て来た。
d0089281_10121143.jpg

今回の使用カメラはハッセル503にワインダー使用、シャッターを押してからのタイムラグは
メチャクチャ多いですが、カメラが持ちやすいので今回使用、昨年はハッセル555を使用。
この撮影でのラジオスレーブは初使用、とっても快適。
d0089281_10123124.jpg

やはりお昼はソウキソバ。
d0089281_10124482.jpg

昨日はこじんまりと、ADのSさん、カンちゃんと、沖縄居酒屋へ
d0089281_1013879.jpg

ちょっと怪しい食べ物。
d0089281_10132935.jpg

沖縄と言ったらこれでしょう。
[PR]

by itow124 | 2008-02-07 23:59 | お遊び写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7203578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by photo-fukuta at 2008-02-08 10:47
itow124さん こんにちは。
やっぱり神泉とオリオンビールですね!
情報有り難う御座います。
スタンド類をちょっと考えていた所なので助かりました。^^;;
Commented by Akita at 2008-02-08 14:33 x
 おお~沖縄!食べ物です、お酒です☆そのいかしどころを知っているのはさすがは伊藤さんです!ちなみに伊藤さん的に沖縄のお土産ってどんなものがありますか?
Commented by ito at 2008-02-08 20:38 x
photo-fukutaさま
こんばんは。
最近、私はマンフロが高いと思ったときは、S-Wingを良く買います。
では、これから泡盛飲みに行きます。
Commented by ito at 2008-02-08 20:39 x
Akitaさま
何時も買って帰るのは、ゴウヤ、海ブドウという感じですかね。
やばい、そろそろ集合時間が来ました。

Commented by Akita at 2008-02-10 20:30 x
 海ブドウ…これは要ちぇけら!