熱海 その3

d0089281_23414996.jpg

2/1 熱海梅園にて



d0089281_23442374.jpg
d0089281_23445332.jpg
d0089281_23451816.jpg
d0089281_23454154.jpg
d0089281_2346295.jpg

日本一早咲き言われる、熱海梅園梅まつりは3/9までです。
入場料は無料、熱海市頑張ってます。
d0089281_034322.jpg
d0089281_042843.jpg
d0089281_045231.jpg
d0089281_084367.jpg

午後はのんびりとMOA美術館へ
雑然とした都心を離れ、目の保養になりました。
[PR]

by itow124 | 2008-02-04 23:54 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/7175296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2008-02-05 08:52
MOA美術館、行ったことあるのに、何を見たか思い出せない・・・・。
海が見えたのは覚えてます。
Commented by nuphoto at 2008-02-05 10:54 x
画面上のラインがノントリの証になっちゃいますね。
交換機種がはやく来るように祈っております。(笑
(そのぶん、うちのが来るの遅れるんだろなぁ。。。)
(来たとたんNになったりしないだろうなぁ。。。。)
御無礼いたしました、っと。
Commented by itow124 at 2008-02-05 20:15
Yukinyaaさま
数年後私もきっと忘れていると思いますよ。
長いエスカレーターが印象的、あとはクロード・モネの睡蓮ですかね。

Commented by itow124 at 2008-02-05 20:15
nuphotoさま
ご無沙汰です、早く来ると良いですね、でもファインダー曲がりは
気を付けて下さいね。
交換機も何時になる事やらです。