人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

色々_d0089281_2234346.jpg
ハナポンパパさんのブログで
年賀状紙のプロファイルの為に、ハガキにチャートを印刷しているのを見て、目からウロコ(汗
今までアイワンのチャートを、A4サイズに正規サイズでプリントするとA4が二枚必要。
少し小さくプリントすると2枚分が入るのですが、チャートの測定は出来ないと思っていました。
ちょっと隣の色がはみ出る部分は黒テープでカット。
ハナポンパパさんありがとう。
これで経費削減です。

色々_d0089281_2235165.jpg

今頃大掃除?
年末はバタバタしていたので、大掃除が出来ませんでした。
禁煙にしているのに、薄ら汚れが。
これで光の回りが良くなるのか。
色々_d0089281_22391898.jpg
床も無彩色のグレーに塗装。
こちらは半絞り程暗くなってしまった。
色々_d0089281_22402798.jpg
まーまーの色見
色々_d0089281_2241730.jpg
Photomerge失敗、白い壁は認識せず。

ちょっと暇なのがバレバレ、部屋を片付けると仕事が来ると言うジンクス、当たりますように。

by itow124 | 2008-01-09 22:44 | スタジオ