人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

今日あたりから少し溜め込んだ画像処理開始です。
流石に31日から飲み続けたので、当分お酒は控えた方が良いのか。
今日も神保町界隈からのお誘いが有ったのですが、ちょっと控える事に。
そろそろ_d0089281_18194980.jpg

昨日は初詣で赤坂の日枝神社へ、ここは私たちが14年前に結婚式をした所です。
そろそろ_d0089281_18223035.jpg

食事はネットで調べ、新宿3丁目のichirinと言う割烹料理のお店に伺う。
店の方に話を伺うと、今日のお客さんの半分はネットの検索で来たとの事。
カメラマンもネットで仕事が来ると良いのですが、うちは年に一回有るか無いか?
まーサイトで仕事を頂くには、何かに特化した見せ方をしないと来づらいのでしょうか?
お酒はビール一杯づつと、妻が日本酒4合(多分量は多めだったと思う)私は芋焼酎を4杯。
ほろ酔いで店を出る。
そろそろ_d0089281_18314616.jpg

カラオケは好きではないのですが、行きたい攻撃。
今どきのリモコンにビックリ、最初は全く使えない、多機能過ぎ。
昨夜の最高得点は妻の89点、かなりご満悦。
と言う事で酒付けのお正月も無事終了致しました。

F50fd

by itow124 | 2008-01-04 18:44 | お酒