仕事納め

d0089281_11411131.jpg

27日、無事地方ロケを終え撮影の仕事は終了。
宇都宮を出る時に給油、ハイオクが154円、東京より6円程安い。
それにしても年末で道が混んでいた。
d0089281_1149261.jpg

28日、事務所の大掃除ならぬ、小掃除。
ここに引っ越して来て約一年ちょっと、荷物がどんどん増え
当初思い描いていたイメージとは、かけ離れて行くのですが正直な気持ち。
ですが、家賃の工面の心配も無く、無事一年を過ごす事が出来ました。
此れもひとえに皆様の応援のお陰です。
来年も急ぎの仕事にも対応出来る様に、フットワークを大事にして行きます。
d0089281_1242984.jpg

29日、やっと年賀状の素材撮影。
妻からは大不評・・・・・・(汗
家の大事件発生、今年の5月に縁日で金魚すくいをした5匹はスクスクと育ち、約2倍の長さまで成長したのですが、水の管理が悪かったのか、一匹が死んでしまった。
深く反省。
[PR]

by itow124 | 2007-12-29 12:12 | 仕事 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6838180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-12-29 13:01
お疲れさまでーす。
私も昨日は姫とささやかに乾杯でした。
でも年賀状には全く手をつけてない次第・・・
私の動く事務所ステッピーちゃんは明日大掃除です。
活躍してもらったなー。今年は本当にお世話になりました。
来年もこの調子で頑張ります〜。
Commented at 2007-12-29 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2007-12-29 15:44
ヌマッチさん、今年もあと三日間ですね。
やっと年賀状の裏面印刷中に成りました。
まだまだ、腰を据えて飲めるまで時間が掛かりそうです。
来年も頑張りましょーね。
Commented by itow124 at 2007-12-29 15:48
カギコメさん
早速コメント・トラックバックにチェックを入れました、ありがとうございます。
Commented by hiroinouye at 2007-12-30 01:22
以前、私も金魚を買っていた時期がありました。
エアリングと濾過槽があれば水替えは月に一度くらいで済んでいました。
金魚は大きくなるとテリトリーの関係か、1番弱いのからおちていきます。
水槽の大きさにもよりますが、60cmの水槽で二匹しか残らなかったときがありました。
Commented by ito at 2007-12-30 08:15 x
hiroinouyeさま
コメントありがとうごさいます。
確かに水槽が小さかったかもしれません、45㎝の水槽に5匹で
小フナの様に大きく成って来たので、そろそろ水槽の替え時かと思っていました。
水換えも一ヶ月位さぼっていたのが原因ですね。

では良いお年をお迎え下さい。
Commented by samourai-kitchen at 2007-12-30 19:40
おつかれさまです、あっという間の一年だったと思います。

自分も熱帯魚好きで何度かダメにしたことがあります。

そんなこともあり我が家では17年になるゼニ亀
名前はテル。ただいま冬眠中・・・・。
本日水槽の水を入れ替えてやるとゴソゴソと動きはじめました。
よいお年を・・・・・。
Commented by arts-wai at 2007-12-30 21:10
おつかれさまでした。
温かいコメント有難うございました。
来年もblog楽しみにしています。
良いお年を。
Commented by ito at 2007-12-31 09:09 x
samourai-kitchenさま
今年もあと一日ですね。
私も早い一年でした、それいにしてもテル君、17年は凄いですね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ito at 2007-12-31 09:12 x
arts-waiさま
おはようございます。
こちらこそありがとうございます。
blogマイペースで楽しんで下さい。
そして秋田情報楽しみにしています。
では良いお年をお迎え下さい。