最近のお仕事

d0089281_1438293.jpg




イベント用の商品撮影をさせて頂きました。
広い所で見ると想像してたよりもちょっと小さく感じる。
イベントは今週一杯、新宿メトロプロムナードで掲載されています。

ペンの撮影サイズは350dpi で750センチ、撮影より後処理の方が大変な仕事でした。

d0089281_21254663.jpg
d0089281_2126530.jpg
d0089281_21261525.jpg
d0089281_21262367.jpg
d0089281_21263120.jpg
d0089281_524315.jpg
d0089281_525267.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-12-11 21:27 | 仕事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6719391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2007-12-12 01:23 x
うわ!また仙台でもあるといいな〜。
こないだも撮影に行く途中デッカい看板発見!
例のお写真でした!写真撮ろうかと思ったのですが
間に合いませんでした。
探すの楽しみ〜。
Commented by shimshim73 at 2007-12-12 06:57
1枚目、盗撮と間違えられませんでしたか?
奥の女子高生とのアングルが絶妙です(笑
駅に行くのが楽しみです。
Commented by ito at 2007-12-12 11:30 x
ぬまっちサマ
おはようございます。
これは仙台には行かないと思います。
あとアドトレインも走っているのですが、見つける事が出来ません。

shimshimさん
こんにちは。
お引っ越し大変そうですね、頑張って下さいね。
写真、確かに危ないアングルですね。
回りからは怪しい奴と思われていたのでしょうね(汗

Commented by SAMOURAI-KITCHEN at 2007-12-13 22:06
おつかれさまです。 ito さま
只今本日取材先、鹿児島のホテルからのかきこみです。

柱巻き広告、いいです!!
最後の写真の路上のペンの筆跡も作品ですか??
完璧です(笑

こうやって皆様のブログ訪問は最高のリフレッシュです。

明日の仕事もがんばりましょう。

では、おやすみなさいませ。(軽く焼酎入ってます。)

Commented by ito at 2007-12-13 22:20 x
SAMOURAI-KITCHENさん
ご無沙汰しています、コメントありがとうございました。
ペンは奇跡はデザイナーの方が一生懸命制作されました。

この油性ボールペンは世界一なめらかな書き味と言う事です、是非お試し下さい。

追記  鹿児島で焼酎ですか、良いですね、チョット飲みたく成ってしまいました。

明日のお仕事頑張って下さい。