事務所の回り

今日は夕方から事務所で簡単な撮影。
時間まで事務所の回りを探索、今の事務所を借りてから、駅との通勤路以外は探索していなかった、まったく灯台元暗し。
今日の一時間程の散歩は40DとEF28 f1.8持参で。
d0089281_22394288.jpg
d0089281_22395244.jpg
d0089281_2240269.jpg
d0089281_22401187.jpg
d0089281_22402268.jpg
d0089281_22402913.jpg
d0089281_22403636.jpg
d0089281_22404472.jpg
d0089281_22405182.jpg
d0089281_22405776.jpg
d0089281_2241459.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-12-03 22:41 | お散歩写真 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6675440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroinouye at 2007-12-03 22:51
灯台下暗しといいますが、なかなか趣のある公園ですね。
もっともitowさんの写真がいいので余計良く見えます。
Commented by 福岡 O at 2007-12-03 22:53 x
最後の写真、、、気になります。
かなり古そうな倉庫、石積みの様だし扉は今風でないし・・・
屋根はトタン、葺き替えしてある様だし現役か。
何が入って入るかチェックして下さい(笑
Commented by itow124 at 2007-12-03 23:07
hiroinouyeさん
こんばんは。
本当の書き方は灯台下暗が正解ですよね。
最初は東大と勘違いしていました。
写真の場所は江戸川橋公園と椿山荘です。
椿山荘は初めて入りました、ちょうど見頃でした。
Commented by itow124 at 2007-12-03 23:12
福岡 O さん
こんばんは。
事務所近くの水 神 社と言う所ですが、中身は調べると捕まりますのでご勘弁を(笑
凄く味が有ったのでパシャパッャ行きました(笑

水 神 社
http://www.city.bunkyo.lg.jp/visitor_kanko_jisha_suijinjya.html

http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2003a/997i.html
Commented by 画像屋 at 2007-12-04 04:51 x
ついに、発見されたんですね。ワタクシの馬鹿かりし頃によく時間潰した場所を(笑。
まだお仕事場の界隈に電算写植屋さんがたくさんあった頃の思い出です。
もうちょっと足を伸ばして講談社の屋上から鳩山御殿を偵察するとか(ウソ)。
真夜中のDNPなんかはサイバー風味ですよ。
Commented at 2007-12-04 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2007-12-04 20:41
画像屋さん
こんばんは。
初めて足を踏み入れてビックリしました。
事務所から5分、これからの散歩コースに入れます。
大事なお客様のご接待にもGoodですね。