色々

今日は、休みにしましたが、今週はバタバタと日々を過ごす事に。
12月は仕事も少ないと思いきや、良い感じに入って来ましたが、やろうと思ってい事がだんだん先延ばしに成り反省の日々、年賀状だったり、作品のまとめ、月例、ets、あっという間に今年も終わってしまうのか。
d0089281_9471741.jpg
27日
ロケハン先の川崎中野島にて、東京もそろそろ落ち葉も色付き始めました。
d0089281_9534962.jpg

28日
突然決まった地方取材、車か電車、悩んで電車に決定、頑張ってコンパクトにまとめても、これが限界、白ヒゲさんを見ならわなくちゃ(反
それにしても満員電車は辛かった。
d0089281_9582013.jpg
カメラスタッフは私一人、580は手放せません。撮影は無事終了。
d0089281_1005440.jpg

撮影先で、巨人ファンでは無いですねと聞かれ、違いますと言うと
こんなお土産を頂く。事務所に飾らせて頂きます。
そういえば3年間某球団の撮影をしているのに何か貰ったかな。
[PR]

by itow124 | 2007-11-30 10:07 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6654461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arts-wai at 2007-11-30 20:52
仕事が良い感じになるのは精神上良いですよね。
こちらは冬眠の準備中です...。トホホ。

Commented by itow124 at 2007-12-01 00:17
arts-waiさん
こんばんは。
雪国だと冬場は仕事量に影響するのでしょうか、お子様が受験なのですね、好い方向へ行く事お祈りします。