平和な一日

d0089281_22184736.jpg
F50fd

今日は仕事が無く銀座方面へ
上空の風が強いみたいで、雲の表情を見ていると楽しい。
d0089281_22215716.jpg

カメラの修理でCPS行くと、何処からか名前を呼ばれる、何と白ひげさん。
私と同じ1D3MKの修理で入らしていました、話を聞くと午前中に一仕事して来たとのこと事
d0089281_22275037.jpg

何時も思うのですが、身軽なスタイルでHigh qualityな仕事は素晴らしいです。

ちょっとランチをして解散。

d0089281_22302384.jpg

大江戸線の牛込柳町に行くと見慣れない展示物が、ちょっと見ていると、可愛い女の子が・・
写真に向かってパンチを・・・・

来月は例年に無くスローペースの予感(涙
[PR]

by itow124 | 2007-11-26 22:37 | お散歩写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6634964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せき at 2007-11-27 00:00 x
ムショからお勤めを終えて出てきたんだけど、奥さん、ゴム紐はいらんかね、
っていうような後姿ですね
(あー言っちゃった(笑)
Commented by itow124 at 2007-11-27 01:59
白ヒゲさん新型のST-E2希望を熱く語っていました。
そらなのに、あー言っちゃった(笑)
Commented by yukinyaa at 2007-11-27 16:31 x
あそこの窓口で熱く語ってもダメだと思いまふ。
やっぱ、効果がある人に言わないとだめす。
あるいわ、文書にして上の方へ送るとか・・・・。
文書で送ると、然るべき回答が文書で来まふ。
(むかしむかしのそのむかし、T90が出たときに要望書を送った経験より。)
説明会の時は、開発からもエンジニアが来ると思うので、そういう人に語ったほうが良いと思いまふ。


しかし、ゴム紐、歯ブラシは古いね・・・・。
Commented by ito at 2007-11-27 23:57 x
yukinyaaさん
まー分かっていても言いたく成ってしまいますよね。
私もST-E2、二個目の購入ちょっと悔しいです。
Commented by 画像屋 at 2007-11-30 15:31 x
思い切って思いの丈は言っちゃいましょう。今の製造業はハイエナファンドのチョッカイを恐れるあまりコスト削減が行き過ぎています。MacG4のポートのメルトダウン問題も結局は仕入れ叩きが裏にあります。声の数が増えるほどマーケ経由で開発に降ります。
言っちゃいましょう!(笑)
Commented by itow124 at 2007-11-30 16:41
ご無沙汰です。
怪しいお方のレポートは意見しましたよ(笑
ワコムのスマートスクロールに目が行った私、インテルマックで使えないのですよ(涙

例のワンボックスの広告展開は画像屋さんですか、正統派の絵柄でカッコいいですね。
Commented by 画像屋 at 2007-12-01 00:18 x
お疲れ様です。
最近主力商品のマスは外されてしまう悲しい傾向が続いておりまして…(涙)
体制に不足があるのはハッキリしてるんですがお上が…(泣)
サラリーマン稼業も少し疲れてまいりました…(汗)

ところでG5からの白いマウスってウインドウズでは右クリックできるって知ってました?
Commented by itow124 at 2007-12-01 00:51
画像屋さん
勘違い済みませんでした(汗
来年、私の車系は激減の見込みです。
撮影&画像処理の体制に無理な事も増えて来ました。

「サラリーマン稼業も少し疲れてまいりました」
そろそろ会社立ち上げですか?

マウス、全然知りませんでした、マウスは箱に入ったままですし(笑