昨日は

d0089281_1452244.jpg
d0089281_14523276.jpg
d0089281_14524921.jpg
d0089281_14525679.jpg


昨日は情報サイト系の仕事で銀座、青山方面へ。
道すがらカメラマンが撮影していると、仕事柄ついつい目が行くのですが。
昨日は青山の撮影場所へ行く途中、女性の担当者に囲まれ、楽しそうに撮影しているカメラマンが居るなーと思って見ると、雨宮さんではないか、本当に楽しそうな雰囲気。
私の方は何故かテンションが上がらなかった。

何故だろう、事務所までは快適だった車が、事務所から出た途端にエンジンが絶不調。
エンジンの直列6気筒のうち何筒かが、動かなくなり震動が単気筒のバイク並み、今年4回目のドック入り。
二つ目はST-E2が現場て使えなく成ってしまう、撮影は580EXをスレーブで使ったので問題無かったのですが。

ストロボ、クルマ、ちょっと浮気心を持ったのが原因か、良く有るパターン。
[PR]

by itow124 | 2007-11-21 15:19 | 仕事 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6604719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Akita at 2007-11-21 19:30 x
 お疲れ様です!自分のST-E2もちょっと微妙です。580EXをスレーブということですが、どのようにされたのでしょうか?それと真ん中2つの使用レンズを教えて下さいませ。やっぱり例の買ったやつなのでしょうか…。
Commented by ito at 2007-11-22 09:01 x
Akita さん
おはようございます。
ちょっと書き方が正確では無く済みません。
580EXをホットシュに付け、マスターとして使い、他のストロボをスレーブで同調させました。
レンズですがシグマの70mmです、三枚目はボケた写真とペンをコラージュしています。
Commented by Akita at 2007-11-22 20:36 x
 そういうことでしたか!580EXをマスターの場合の方がシンクロ率が高くなることは自分もありましたが、ST-E2がちゃんと使えて欲しいですよね…。シグマ70mm、気に入っているのですが、ちょっと最近使うことがなく出番がないです。でも、いずれは…最近85mmF1.8が欲しいなあって思います。なんとなく…それでは、失礼致しますです…。
Commented by ito at 2007-11-23 08:33 x
Akitaさん、そういう事だったのです、ST-E2の不具合の話も他の方から聞くので、取材の時などちょっと怖く成って来ました。
Commented by 村上綾乃 at 2008-01-16 12:38 x
物理攻撃によるソロも、プリスキルによる支援も可能な戦闘プリーストが,楽しさ云々関係なく純粋にゲームとしてのRO攻略について情報交換.研究するス,レです。,叩き煽りは本家スレへ,真面目に攻略を研究する意思のないまたーり主義者は友の会スレへお帰りくださ,い。,狩場、立ち回り、装備、ステータス、スキルやPT構成,勝ちに行くために必要な要素を存分に語りましょう。,"戦闘プリーストを目指す人もどうぞ。 ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip