Tokyo Concours d'Eleganceその2

d0089281_11394943.jpg

Dusenburg Model J Convertible   1930
d0089281_1140396.jpg

Mercedes Benz 300SL Roadster   1957
d0089281_11401548.jpg

Lamborghini Miura P400S   1968
d0089281_11494619.jpg
d0089281_1150186.jpg
d0089281_1150364.jpg
d0089281_11514510.jpg
d0089281_11515635.jpg
d0089281_1152650.jpg
足早に見て来たクラシックカーのイベント
雨の中、東京ミッドタウンには多くの人が来ていました、雨が降っていないと良かったに
優美なスタイルのクラシックカーが何処となく寂しげ。
[PR]

by itow124 | 2007-10-28 12:06 | お散歩写真 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6459162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハナポンパパ at 2007-10-28 14:47 x
ミウラとか懐かしいです♪小学生の頃、スーパーカーブームで展示会があれば写真撮りに行ってました(^_^)雨でビニールに包まれて何だかかわいそうですね・・。
Commented by itow124 at 2007-10-28 15:35
サーキットの狼とか流行りましたよね。
ロータスヨーロッパ、ランボルギーニカウンタック、Dino246、ポルシェRS、Z432、デ・トマソ・パンテーラ、BMW 3.0CSL、2000GT、ランボルギーニ ミウラ、昔は憧れました。
Commented by photo-fukuta at 2007-10-28 16:22
itow124さん こんにちは。
せっかくのイベントが雨で残念でしたね。
仕事で行けなかったのですが300SLのロードスター見てみたかったです。
Commented by hiroinouye at 2007-10-28 23:01
懐かしい車がいっぱいですね。といっても40年位前に購読していたカーグラフィックで見た車ばかりです。
シートが無ければもっと良かったのに残念ですね。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-10-29 02:02
伊藤さん、こんにちは。

「サーキットの狼」。Dino246ターボのターボラグが懐かしいです(笑
Commented by Pombo_Brasil at 2007-10-29 02:06
あ、ターボは別の車でした。失礼しました。
Commented by numata at 2007-10-29 06:08 x
か、かっこいいいいいい!!!!!
次のお車が楽しみです。
Commented by itow124 at 2007-10-29 07:13
fukutaさん
おはようございます。
本当に残念でした、オーナーの方はもっと可愛そうでした。

300SLは私も大好きです。
Commented by itow124 at 2007-10-29 07:21
Pombo_Brasilさん
おはようございます。
ターボと言えば真っ赤な930ターボですよね、プセモデル買いました(笑
Commented by itow124 at 2007-10-29 07:25
ぬまっちサマ
おはようございます。
スーパーカーブームで育ったので未だに早い車に引かれます。

Commented by hiroinouye at 2007-10-30 19:25
何度読み返してもやっぱり私のコメントおかしいですね。
どう読んでもitowさんの写真にけちをつけているようですね。
雑誌の写真でしか見たことがなく乗ったこともさわったこともないが、
懐かしい車たちで、雨でシートがかかっていなければもっと良かったと
言いたかったのですが、はしょりすぎでおかしな文章でした。
ごめんなさい。
Commented by nu4602 at 2007-10-30 19:35
あれ?多分飛び読みしたんじゃないでしか?
私も良くやっちゃって後で慌ててコメ返事します。
でもカーグラフィックって歴史あるんですね!
車がほぴ〜。と余計なコメ入れてすいません、ito様。
Commented by ito at 2007-10-30 20:34 x
hiroinouyeさま
こんばんは。
えー・・・全く気になりませんでしたよ、古い車が見たかったですし、雨が降らなかったらと凄く悔しかったです。
ビニールシート越しに絵になる所を探しましたが見事に惨敗。
逆に気を使って頂き済みませんでした。
Commented by ito at 2007-10-30 20:43 x
ヌマッチ様
カーグラフィックて私の生まれた頃が創刊なのですね、ちょっとビックリ。
私はNAVIあたりが一番なじみ深いです。
うちは欲しいもの全却下で、めげています。
ならば反対されないカメラに行くぞー(笑