10/10 ゾロ目会in 船橋

ちっと出遅れ更新です。
犬顔きゃめらさん、おらひ日記帳さんの所で沢山upされているのでちょっと控えめの更新と言う事で。

昨日は撮影の仕事で行けないと思っていたのですが、意外と早くに終了。
速攻、自宅に戻りdojouさんの最寄り駅までの検索、都心からは大して遠く無い船橋ですが、
家から行くと約60キロ弱、軽い旅行気分の電車旅。

d0089281_12195074.jpg

ちょっと遅れて到着、dojou先生のライティング講座が始まっていました。
d0089281_12205126.jpg
パソコンからストロボ制御、お値段も凄い。
d0089281_12222143.jpg
itokeiさんをモデルにライティングの説明、学生時代に戻った感じ、あー何時も何も考えずにライティングしているな。
d0089281_1227143.jpg
アイドル犬のポコちゃん、カワイイ・・・
d0089281_12282120.jpg

今回はかなりまじめモードの勉強会、食事タイムもちょっと遅めからスタート、dojouさま、奥様美味しいお料理ありがとうございました。

d0089281_1231646.jpg

最後にdojou先生、なんで似たタイプのメーターが3台も有るのでしょうか、ちょっとビックリ。
[PR]

by itow124 | 2007-10-11 12:32 | お遊び写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6349166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dojou7 at 2007-10-11 16:38
小旅行ありがとうございました(笑)。始まる前は家内も5名しか来ないの〜?ってご機嫌斜めでしたが、まあなんとかそろって一安心です。最後の餃子はちょっとちょっと〜でしたけど。これに懲りずにまた何か機会がございましたら、よろしくです。
Commented by yukinyaa at 2007-10-11 20:10 x
そうか、飲み会が始まったのは遅かったのですね。
私は、てっきりもうみんな出来上がって、食べ物飲み物ない状態なのかと心配してました。
なので、一生懸命食べたおかげで満腹満腹。
ビールがちょっと少なかったので、itoさん差し入れのお酒もいただきました。
すっきり、おいしかったです。
Commented by ito at 2007-10-11 22:24 x
dojouさま
コメントありがとうございました。
4回の乗り換えドキドキしながらお伺いしました(笑
餃子はとっても美味しかったですよ、あっという間に皆さんのお腹に入っていましたし。
またよろしくお願いいたします。
yukinyaaさま
そうなんです、来た時はまだ出来上がっていませんでしたね。
こんど船橋inの時はお昼スタートが良いですね。
あと門外不出のライティングが見れなかったのはお可哀想(笑
Commented by Akita at 2007-10-13 17:09 x
 おお、船橋だったんですね!自分も幕張のあたりで育ちましたから自転車とかでも船橋には行ってましたので、まあ、結構地元っぽい感じです。まあ、皆様の場所から船橋は少々遠かったと思いますが、どちら様も楽しそう。船橋といえば、競馬場かららぽーとです…あ、倉木麻衣も船橋出身だと知って、これは吃驚しました。 また何かの機会に千葉にお越し下さいませませ。あんまり何も無いですけども。
 (LAの東、車で1時間くらいのランチョ・クカモンガより)
Commented by itow124 at 2007-10-13 17:30
Akitaさん千葉でしたよね。
都心から意外と近いけど、行きなれていない身としては、凄く遠くに行った感じです。
あと、どの駅も駅前の立派な事にビックリです、私の所よりよっぽど都会と言う感じですね。