奇麗な銀座

20時の打ち合わせまで、銀座で時間つぶし。
日中の雨は何だったのでしょう。
久々奇麗な銀座の夕景、ちょっと得した気分です。
d0089281_1265089.jpg
d0089281_127116.jpg
d0089281_1271150.jpg
d0089281_1272916.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-09-12 23:34 | お散歩写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/6131374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2007-09-13 02:29 x
どわ〜〜〜っと怒濤のアップに!!!
なんか嬉しいです。
流し撮り。。。ちゃりんこウケます!お車流石です。
実は先日の山形取材の終わりに流し撮り久しぶりにやってみたら
酷かったので撮ってなかった事にしました(笑
奇麗な夕景ですね!と、そろそろ寝ます。
Commented by ito at 2007-09-13 06:13 x
お仕事お疲れさま。
地方ロケ楽しそうですね。
撮っていなかったと言われると、余計見たく成ってしまうね(笑
ラッキーな銀ブラでした。
Commented by shimshim73 at 2007-09-13 10:59
この時間の銀座で車が一台で通るって空いてました?
遠方通いご苦労様でした。
Commented by ito at 2007-09-13 11:24 x
shimshimさん
こんにちは。
合成なんてしていませんよ(笑
右折車の最後の車です。
Commented by hiroinouye at 2007-09-13 12:39
お疲れ様でした。
ところで、きれいな夕焼けですね。
私は会議で7時過ぎまで缶詰だったので気が付きませんでした。
Commented by ito at 2007-09-13 15:53 x
hiroinouyeさん
空が焼けたのは10分位だったでしょうか?
携帯で撮影している方が一杯でした。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-09-13 23:46 x
すごい更新ですねー、うれしくなってしまいます。長い間ご苦労様でした、ライダーさんの分も飲んで楽しんでおきました。
うーん、流し撮り、久々に挑戦してみよー
Commented by itow124 at 2007-09-14 01:38
東大和市 伊藤さま
あー皆様が遠い所へ行ってしまったような(笑

ちょっと余韻で、今月はまだ 画像処理の日々ですが、落ち着きましたら
遊んで下さいね。

ちなみに16日は写真展に顔を出そうと思っています。