平和な一日

d0089281_941335.jpg
昨日は恵比寿、麹町方面へ納品と打ち合わせ、久々に太陽を浴びながらのお散歩は気持ちが良かった。
d0089281_947116.jpg
事務所へ戻ると可愛いお客さんが来るとの連絡。
d0089281_9475687.jpg
ご近所に住んでいる写真家の太田耕二さんが遊びに来てくれる。
d0089281_9521031.jpg
一歳のノエール君、実に愛くるしい風貌。
d0089281_955984.jpg
妻にはよく足が短く頭が大きいコーギは私の体型に似ていると言われる(涙
d0089281_9553963.jpg
何枚撮っても飽きない。
d0089281_95684.jpg
ノエール君、今度はしっかりライティングして撮ってあげるね。
d0089281_957843.jpg

自宅からの帰り道、奇麗な夕焼け。Islayさんも同じ時間帯に近くで撮影していたみたい。
私も抜けの良い所を探していたら夕焼けは消えてしまいました。

追記
d0089281_0395951.jpg
d0089281_0401789.jpg

しつこいって。
[PR]

by itow124 | 2007-08-02 10:04 | お遊び写真 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5903367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKUTA at 2007-08-02 10:40 x
itow124さん こんにちは。
ノエールくんの写真は癒されますね^^。
昨日の夕焼けは本当に綺麗でしたね車を運転中だったので見るだけでした残念。
Commented by itow124 at 2007-08-02 11:22
FUKUTAさん
こんにちは、
昨日はワンちゃんに癒され、奇麗な夕焼け見て、夜は一杯
 平和な一日でした。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-08-02 11:48
ああっ、このワンちゃんが、太田さんから頂いたポストカードのワンちゃんですね!
太田さんには、頼まれものが遅くなってしまって本当に申し訳ない気持ちでした。
今度、ペンギンビールのバナーでも撮ってブログに載せますね!
Commented by dojou7 at 2007-08-02 11:55 x
コーギitoさま、こんにちは^^;

ノエル君ですか、かわいいですね、うちの駄犬とは大違い。
ローアングル素敵です~。
Commented by Akita at 2007-08-02 12:54 x
 うわあ、この犬かわいいですね。それにお利口そう。コーギーはイギリス西部原産みたいですが、イギリス時代、一匹も見ませんでした。一番みるのが日本かもしれません。毛艶も良くて可愛いです。いやされますね~。
Commented by hiroinouye at 2007-08-02 20:41
とてもいい表情のワンちゃんですね、
犬目線の写真は好きです。
Commented by BOTTA at 2007-08-02 20:55 x
昨日の夕焼けは子供と近所の屋外プールで泳ぎながらみました。
ナイター照明のプールでこの夕焼け、なんかちょっとしたリゾート気分を満喫できました。
Commented by ito at 2007-08-02 22:42 x
Pombo_Brasilさん
こんばんは。今度お会いしたら伝えておきますね。
太田さんもブログ挑戦すると言っていました。
Commented by ito at 2007-08-02 22:45 x
dojouさん
こんばんは。
やっぱり、足が短く頭が大きいって(笑
dojou先生の所のワンちゃんも存在感十分では。
Commented by ito at 2007-08-02 22:51 x
hiroinouyeさん
カメラマンさんのワンちゃんなので、カメラ慣れしていました( 笑
ちょと癒されました。
Commented by ito at 2007-08-02 22:55 x
Akita さん
おはようございます。
コメントありがとうございます、一時期コーギー流行りましたが最近はどうなんでしょう。
モデル犬のように、凄いお利口さんのワンちゃんでした。
Commented by ito at 2007-08-02 22:58 x
BOTTAさん
ご無沙汰しています。
プールで夕焼けですか、良いですね。
子供の居る家は夏休みモードですよね、私の夏休みは何処へ・・・
Commented by ハナポンパパ at 2007-08-02 23:54 x
昨日の夕焼けは同じような時間に首都高で撮ったのですが、ガラスのUVカットが効き過ぎてるのか?黄色く写っちゃいました・・(^_^;)ノエール君のされるままな表情がカワイイです〜笑)
Commented by dojou7 at 2007-08-03 00:11 x
itoさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。byPOKO
Commented by itow124 at 2007-08-03 00:44
ハナポンパパさんも撮られていたのですね、何人のカメラマンが撮ったのでしょうか?
水疱瘡早く直ると良いですね。
Commented by itow124 at 2007-08-03 00:52
POKOくんも癒し系ですよね、犬を買う為には引っ越しかな。
今日、サマージャンボ買ったので当たったら一軒家買うぞ(笑
Commented by Pombo_Brasil at 2007-08-04 00:00
ito様

太田さんのブログ楽しみです!
始まったら教えてくださいね(笑)。
Commented by ito at 2007-08-04 01:10 x
Pombo_Brasilさま
了解です、でも最初は私が作らないといけないのです(笑