多摩動物園へ

d0089281_1291534.jpg

年甲斐も無く昨日は動物園へ、まずはピール。
d0089281_12123693.jpg
d0089281_12131798.jpg
d0089281_12132974.jpg

自宅に望遠レンズが無く、70mm一本持ってお出かけ。
動物園にはミスマッチ、中途半端。
d0089281_12241936.jpg

dojou先生を見習って、被写体を探すけど全く見つからず
やはり生態から研究しないと被写体を見つける事は出来ないのか。
昆虫の世界も奥が深い。
[PR]

by itow124 | 2007-07-29 12:07 | お散歩写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5880093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dojou7 at 2007-07-29 12:37
ザトウムシ、ちゃんと見つけていらっしゃいます^^;
クジャクの色はキヤノン色だな~。
Commented by hiroinouye at 2007-07-29 13:03
多摩動物園には子供が小さい頃よく行きました。
福岡と上野の動物園しか知らなかった私にはとても
すばらしく思えました。
昨年ズーラシアと野毛の動物園に行きましたが、
やっぱり多摩のほうが良いようです。
Commented by こうやま at 2007-07-29 13:22 x
最近は、上野動物園が多いですが。
たまに、多摩動物園にも行きます。
あそこは、自然が多く良いですね。
放し飼いのクジャクにも遭遇できるし。
私はチョウが沢山飛んでいる、昆虫生態園が好きです。
Commented by ito at 2007-07-29 14:52 x
 dojouさま
ザトウムシと言うのですね、被写体も発見出来ず、ピントも全然合いません、流石dojou先生と思いました。

hiroinouyeさま
うちの妻がズーラシアに行きたいと言っているので、こんどは望遠持って行きます。
多摩動物園は広くて疲れました。

 こうやまサマ
こんにちは。
昆虫生態園入りたかったのですが、妻が気持悪いと言って入りませんでした(残
自然は多くて良いですよね、でもアップダウンの道はちょっと辛かったです。
Commented by numata at 2007-07-30 17:26 x
あ〜動物園。なんでかゴリラの前で一時間居た事あります。
姫は大はしゃぎゴリラが自分を意識してるといろんなポーズで
応戦してました。。。
私も昆虫撮ろうとしてなかなかピントが合わずに
具合が悪くなりました(笑
dojou先生凄いです。
Commented by itow124 at 2007-07-30 23:07
ヌマッチさま
こんばんは。
仕事忙しそうですね、どんなお仕事か楽しみ楽しみ。
体だけはご自愛くださいね。

昆虫写真初めて撮影して、難しさを実感しました。
車の流し撮りの方がよっぽどラクチン。
dojou先生は凄いね。