人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島へ

江ノ島へ_d0089281_23183742.jpg

横に乗ったカンちゃん、気持ちが悪くなったみたい(勝
車を買いました・・・・・嘘です後ほど更新します。

追記

今日は情報サイトのお仕事で鎌倉方面へドライブ。
日頃の行いが悪いのか、天候は最悪。
車は専門分野なので、悪条件ながら意外と良い写真が撮れたでしょうか。
まー中途半端な曇りなら、雨が降った方が意外と良かったりします。


何時も撮影車の運転はしませんが、今回はちょっと興味のある車だったので、ちょっと試乗しちゃいました。

乗った印象、今どきの2リッター車の早い事にびっくり
直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボで200psもあるので当たり前ですが。
自分の3.2Lより全然早いし、ハンドルを握っていて楽しい。
もう一台車を買う事が出来るなら絶対にオプーンカーです。

江ノ島へ_d0089281_481848.jpg

お昼は鎌倉のPiccolo Bosco、ブログを書かれている人が揃うと、まずは撮影会。

ライターのダヨリンさん
プロデュサーのOさん
ランチメニュー一品のソフトクリームに一同びっくり。今日はカロリーオーバー。


江ノ島へ_d0089281_423232.gif

最後時間が余ったので、おまけカットの写真をgifアニメにしてみました。

by itow124 | 2007-07-23 23:19 | 仕事