ボツ写真。


ぬまっち氏もブログに書いていましたが、fukutaさんのブログの写真を見ていると、なぜか無性に落ち込む
自分は説得力の無い、下らない写真ばっかり載せて。
まだそう思うだけ、進歩する余地が有るのかと、自分の写真を自画自賛されている方、一度行ってみて下さい。



恒例の月例、ちょっと撮ってみたのですがボツにします。
d0089281_2251586.jpg
d0089281_22521589.jpg
d0089281_22522864.jpg


セットはこんな感じ。

明日は4時半起き、そろそろ寝ます。
[PR]

by itow124 | 2007-07-04 22:41 | お遊び写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5738151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKUTA at 2007-07-05 10:25 x
itow124さん こんにちは!
私もitow124さんのブログを見て勉強させられることばかりです。
何時も自分の写真に満足するのでなく次の1枚がもっと良くなるとnumataさんの言葉を借りると日々精進精進の毎日です。
満足したら終わりですものね!!
私も死ぬまでシャッター押すぞ~
こんなにほめていただき有り難う御座います。(照れるなぁ~汗)
Commented by numata at 2007-07-05 16:35 x
ito様FUKUTA様こんにちは!
いやーーー刺激刺激精進精進。
凄い才能の方々がこうして刺激し合うのって凄いなー。
あっしも負けないジョーー。うんうん。
Commented by itow124 at 2007-07-06 01:38
FUKUTA様
今晩は、コメントありがとうございます。
確かにそうですよね、何でも向上心を持って取り組めば、結果は自ずとついて来ますよね。
最近は仕事は全力ですが、遊び写真はちょっとだったので、刺激されるブログを見て・・・・・・・でした。
日々精進良い言葉ですね。

ヌマッチさま
七夕もう直ぐですね、仙台は違うか(汗
土日の為に眠い目を擦りながら頑張ってますよ。
あっしも負けないジョーー。ヨシャヨシャー
Commented by Pombo_Brasil at 2007-07-06 06:52
ito様。
私もFukutaさんのブログに感銘を受けている1人です。
素晴らしい写真ですね。
Commented by itow124 at 2007-07-06 16:41
Pombo_Brasilさん
こんにちは?こんばんは?
ちょっとジャンルは違いますが、 Pomboさんと似たところが無いですかね。
きっと隠れファンも多いのでしょうね。