近況

写真は20日に撮影。
事務所には行かず、自宅から程近い深大寺へお散歩。

一週間程の超ハードな撮影&画像処理を控えての散歩だったのですか、撮影前夜の深夜
突然中止の電話・・・・・・・ポッカリ一週間が空いてしまいました、データー整理などやらなければ行けない作業は一杯有るのですが、ダラダラ状態。

ちょっと先の一ヶ月程の予定が決まったので、ノンビリ構えていられるのですが
やる気の無さをどうしたら良いのか(汗
きっと土日は、何もやらずにダラダラ過す事でしょう。
ヌマッチさんではないけど精進精進

あと問題が一つ、8月開催の合同月例展ですが、完全に仕事とガチンコしてしまいました。
良くて最終日に顔を出せるか、お手伝いも出来なさそうで、皆さんにご迷惑を掛けそうな予感です。
最終日打ち上げが有ると嬉しいな・・・・・・と言う事で8月は夏休みも無く毎日働かせて頂きます。
d0089281_14141433.jpg
d0089281_14142824.jpg
d0089281_14144759.jpg
d0089281_1415745.jpg
GR-D
[PR]

by itow124 | 2007-06-23 14:18 | お散歩写真 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5669703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FUKUTA at 2007-06-23 15:53 x
itow124さん こんにちは、深大寺に鬼太郎茶屋なんて在るんですね。
フロントグリルが塗り壁でライトが目玉親父だから店の車かと思ったら?
鳥取ナンバーですね?
後姿の子供達の前に回ったらポカァ~ンと口を開けていそうですね。
Commented by numata at 2007-06-23 16:00 x
精進精進、嬉しいです、
私も子供達の写真口をぽか〜んとして見てしまいました〜。
Commented by itow124 at 2007-06-23 17:38
FUKUTAさま
こんにちは。調布はゲゲゲの鬼太郎の街です(笑
写真の車はお店の車で年中停まっています。
鬼太郎茶屋は何時も立ち止まってしまいます。

ぬまっちさま
こんにちは。
7/7はよろしくです。
うちの妻ビリーズ・ブート・キャンプの流行のやつ購入。
女心ですね、7/7まで続くか(笑
Commented by 画像屋 at 2007-06-23 21:00 x
ガーン!プロのお散歩写真を拝見すると、お散歩写真ですら発注したくなります(T_T)
せめてロケハンレベルまではと、こちらも精進精進。。。
itoさんのローアンが異様に目に馴染む体質なのは自分でも不気味です~。
Commented at 2007-06-24 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2007-06-24 10:31
画像屋さま
こんにちは。
スナップは奥が深いですよね、私もまたまだです。
沢山撮るに付きますね。
車のローアングルは、暗黙お決まり撮影を見慣れているからでは無いですか(謎
画像屋さんのお写真何時も見ていますよ、yukinyaa先生とのやり取りもGOODですね。

鍵コメさま

なるほどなるほど、そうでしたか、7/7は楽しみにしています。
Commented by yukinyaa04 at 2007-06-24 12:03
itoさんは、車が止まっていればローアングル、走っていれば流し撮り、もう脳みそより先に身体が反応してるのでわ?
Commented by ito at 2007-06-24 16:47 x
確かに(笑
あと一つ、車が置けそうな空間を見ると、ついつい写してしまいます。
職業病ですね。
Commented at 2007-06-25 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-25 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。