昨日は晴れ晴れの一日

d0089281_13512628.jpg

12時、東京郊外の小平市の住宅展示場集合
良くて曇天、雨を覚悟していましたが、気持よい夏の雲。
カメラマン晴れに当るのも才能の一つ。
d0089281_13574753.jpg

小平→銀座 車窓から久々のGR-D使用。
d0089281_13581478.jpg

奇麗な雲を見ると、ついついシャッターを押す枚数も増えるのです。
d0089281_1358336.jpg

銀座で遅いランチ、この後、仕事でなければ絶対ビールなのですが(涙
d0089281_13591752.jpg

最近肩身の狭い喫煙者、体の為に止める努力を、回りの健康も考えましょうね。
銀座の撮影はショールーム、19時撮影は無事終了。
[PR]

by itow124 | 2007-06-16 14:10 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5625574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 東大和 伊藤 at 2007-06-16 18:45 x
わっ、帖異常接近ですね、小平とは、隣は東大和じゃ、遠いいでしょ
銀座との落差がすごいです。
Commented by ito at 2007-06-16 18:50 x
うちは調布なので小平は30分程ですよ。
銀座まで下を走って1時間ちょっとでした。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-06-16 23:11 x
あ、ご自宅からでしたか、カン様が写っていたので仕事場からと思ってました。