横浜へ

d0089281_8423551.jpg
d0089281_843297.jpg
画像処理もやっと落ち着いたので、昨日は横浜の中華街へお散歩。
d0089281_845227.jpg
d0089281_8455068.jpg
今年の春、沖縄のキャンプにお邪魔して撮影したお仕事です。
縦のポスター用に撮影した写真を流用しているのでトリーミングイマイチ?
鉄塔用の撮影は不可能なのでしょうがないと致します。
この仕事の後処理は一切やらなかったので、少し不完全燃焼でしたが手離れは非常に良かった。
やっと印刷物を見る事が出来ました。
d0089281_8535567.jpg

4月の結婚記念日は大した食事をしなかったので、ちょっと贅沢にコース料理を頂きました。
最近、総料理長さんテレビでお見かけ致しませんね。
d0089281_91648.jpg

食べ過ぎで、ホロ酔いまで至らず、美味しい食事でした、
今日から頑張らなければ。
[PR]

by itow124 | 2007-05-28 09:08 | お散歩写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5498742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroinouye at 2007-05-28 18:56
おおっ、中華街ですか。美味しそうな料理ですね。
美味しいものを食べるときは至福の時間ですね。
Commented by 123 at 2007-05-28 19:34 x
なんて、奥様想いなんですか・・・
程があります (笑

そして、とても素敵なご夫婦!



うちは、近所の「バーミヤン」で・・・ ← 寒い・寒すぎる・・・

Commented by yukinyaa at 2007-05-28 23:10 x
何撮っても上手いですよねぇ・・・。
Commented by ito at 2007-05-29 01:24 x
hiroinouyeさま
ブログ見ました、もしてして同じ時に横浜に居られたのでしょうかね。
中華はとっても美味しかったです。

123さま
いえいえいえ・・・隣の畑はと言うヤツですよ。
8月は楽しみにしています。
私も「バーミヤン」好きですよ(笑

yukinyaaさま
えーと何も出ませんよ・・・・。
Commented by wan-wan at 2007-05-29 08:50 x
かっこいーですねぇ。
ほんとに車から物から・・・上手いなぁ。
何も出なくても(笑)つい思ってしまいます。