大国魂神社へ

連休の昨日は府中の大国魂神社のお祭りへブラブラとお散歩。
カメラは20Dと50mm一本、お昼から私、ビールをジョッキで2杯、妻ワイン1本。
良い感じに酔いながら、スナップの連射。
カメラに入れていた500MBのCFカードを使い切り撮影は終了。
お祭りの色は何て良いのでしょうか、カラフルの一言。
夏の思いでならぬ、春の思い出でした。
d0089281_758867.jpg
d0089281_7584559.jpg

d0089281_801885.jpg
d0089281_803293.jpg
最後まで見て頂きありがとうございました。
[PR]

by itow124 | 2007-05-05 08:02 | お散歩写真 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5330348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-05-05 14:05 x
懐かしいです、暗闇祭り、で、すくった金魚はどうなったのでしょう、飼ったとなるとハイポは必需品ですね。水変えが肝、循環器具を買うと楽かもです。
Commented by ito at 2007-05-05 16:29 x
暗闇祭りは今日,明日が本番ですね。
そうなんです、後先を考えずにすくった金魚の宿を買いに、これから買い出しに行きます、大人の日楽しんで下さい。
Commented by yukinyaa04 at 2007-05-06 00:55
怒濤のアップ、良い息抜きになったようですね。
大人の日よりも健全かも。
Commented by hiroinouye at 2007-05-06 01:18
色とりどりでお祭りの楽しそうですね、私も金魚すくいやりたくなりました。
Commented by ito at 2007-05-06 10:56 x
yukinyaaさん、hiroinouyeさん。
大人の日は楽しそうでしたね。
羨ましく、あちこちのコメント読まさせて頂きました。
Commented by rikkor at 2007-05-06 11:15
チョコバナナ、大好きです(笑)
お祭りは、何歳になっても楽しめますね^^
Commented by numata at 2007-05-06 15:33 x
仮面ライダーにキューピーおじさんに子供たち。いいなー。
私も毎年貰ってるお祭りの写真、狙ってみようかなー。
画処理が終わらない。。。
Commented by itow124 at 2007-05-06 16:29
rikkorさん、チョコバナナ良いですよね。
調子にのって撮り過ぎ、いや載せ過ぎてしまいました。
見て頂きありがとうございました。

ヌマッチさん、画像処理ご苦労様、私もダラダラ画像処理しています。
早く写真撮りたいでしょ?

Commented by nu4602 at 2007-05-06 23:29
もう大変です。集中力が・・・写真撮りたい。で、合間にちょいちょい。
F31fdで撮ったました。さ、最後の追い込みダー。
しかし英語すごいっすね。。。
Commented at 2007-05-06 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itow124 at 2007-05-07 00:21
ヌマッチさま、お疲れさま。
連休終わっちゃいましたね、こちらはダラダラ画像処理しなければ、半分以上遊べたのに、妻にコメント読まれたらヤバー・・・
明日から気持を引き締め仕事だー・・・・・
Commented by むーみん&wish at 2007-05-07 10:21 x
itowさま、いつも拝見しております。さすがの腕前・・・何気に奥様を撮影している処...いいショットかと思います。そのうち食事でも行きましょう。おおうちに連絡しておきます。
Commented by ito at 2007-05-08 07:33 x
むーみん&wishさん。
凄いご無沙汰しています、コメントありがとうございます。
中々、皆さんと日程が合わず色々と計画倒れになって済みません。
こんどじっくり飲みましょうね。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-05-08 11:05
いいスナップがたくさん!
一枚一枚全部目を通させていただきました。
日本のGWの楽しさが伝わってきます。
Commented by ito at 2007-05-08 19:32 x
Pombo_Brasilさま
えええええ・・・全部目を通したのですか、ありがとうございます。
お祭りの色は外国の人が見ても面白く見えるらしいですね。