ロケハン。

今日はアングルハントの場所探し。
カメラマンの中でもアングルハントと言う言葉はあまり使わないでしょうか。
撮影前に車を色々な角度で撮影して、ラフを作ったり、クライアントの確認に使います。
物が大きいだけに、デザイナーの方が自分で撮影しないで、依頼されるケースが時たま有ったりします。
本当は都心に近い代々木公園の駐車場か、絵画館を考えていたのですが、撮影日が日曜日なので
使用する事が出来ず、今日の場所探しに成った訳です。
条件、回りに高い建物が無い、高い位置から撮影出来る場所が有る。

と言う事で探した場所は多摩川の土手に決定。

d0089281_20504942.jpg
d0089281_2051988.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-04-19 20:52 | 仕事 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5199811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-04-19 21:00
ううう、かっこいい、ポスターも現場の写真があんなにかっこよく。。
偶然、私も来週、お車撮影。明日ロケハンすてきます。。。
かっこいいなー。
木更津!私も先月通りました。夕陽が奇麗でスタ。
Commented by itow124 at 2007-04-19 21:45
ヌマッチさま
今晩は、ありがとうさんです。
私も来週前半は車撮影でスタジオに隠ります。
更新も危うそうです。
Commented by yukinyaa at 2007-04-19 21:49 x
kEIO線、ということは、多摩川と言っても、うちからはちょっと遠い方ですね。
Commented by itow124 at 2007-04-19 22:22
yukinyaaさんの近くから10キロ程上流ですかね。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-04-19 22:54 x
ライダーさま、こんばんは。アングルハントっていい言葉ですね、全くしりませんでした。今度つかってみようと思ったりしてます。ありがとうございます。
Commented by itow124 at 2007-04-19 23:10
東の伊藤様
今晩はです、伊藤さんの基本バターンカットの前に、アングルハントを加えて一杯稼いで下さい。
そうそう、私も写真展行きたかったなー、後から知りました。
Commented by yukinyaa at 2007-04-20 06:30
東の伊藤さん、ちゃんと覚えましたか?アングルハント。
アイドルハント、とか言っちゃって、怪しーおじさんと思われないように気をつけて下さいね。(^_^;)
Commented by dojou7 at 2007-04-20 11:02
アングルハンターってやっぱり怪しくない?
かいだんの下から....。^^;