本日

d0089281_21194262.jpg
本日の撮影ブツ。  なぜか横長・・・・
プロデューサーも私も時計好き、何か仕事そっちのけで、時計話題になり仕事はスローペース。
欲しいモデルが有ったら、行っちゃったかもしれない、危ない撮影でした。
d0089281_2121834.jpg

撮影序盤、別件の撮影から帰って来た、カンちゃんとイダちゃん。
テスト撮影でパチり。
のちほどイダちゃんをフォトショップのガングロメイクで変身させますので、お楽しみに。

追記 一応本人の承諾済み。
d0089281_2324350.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-04-12 21:26 | 仕事 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5145201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-04-13 04:38
お、おは、お早うございます。
た、楽しみにしてたんですが、こ、これは
ぷーーーーーーー、声に出して笑ってしまいました!
あはははー。あー面白かった。あ!いやいやガングロでも
お奇麗!
と、今日は早起き出張でした。朝からテンション上がりました!
ありがとうございます。はー、楽し。

でもこれ凄いです!どんなことしたらこんな風に
素敵なガングロに・・・駄目だ!まじめにどうなってるのか
見れば見るほど。。。くーーーくっく。
では行って参ります。
Commented by inoue at 2007-04-13 11:56 x
メーキャップの達人ですね。
でも、白い顔のほうがかわいい!
Commented by 白ヒゲ at 2007-04-13 12:44 x
カンちゃんも是非顔グロに!
Commented by ito at 2007-04-13 23:50 x
ヌマッチさま、 inoueさま、白ヒゲさま。
コメントありがとうございます。
撮影が終わらずいまだ事務所で作業中です、では、ガンロの続きは後ほどと言う事で。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-04-14 09:15 x
ライダーさんとこは楽しそう、いい雰囲気が伝わります。
Commented by rikkor at 2007-04-15 00:07
凄いですね!
よく見ると手まで黒いです(笑)
そんなガングロいないです(笑)
私もやって欲しいとちょっと思っちゃいました。
Commented by ito at 2007-04-15 01:08 x
東の伊藤様
こんばんは。先日は盛り上がりました、伊藤さんが居て盛り上がらないはず無いですよね(笑
次回は是非と言う事で。

rikkorさま
こんばんは。
全然凄く無いですよ、最近の化粧品系のポスターなどと比べれば
子供のお絵描き程度かもしれません(笑
デターを送ってくれれば、非公開で日焼け写真作って上げますよ(笑
Commented by yukinyaa04 at 2007-04-15 06:36
Lightroomで、HSLスライダのオレンジの明度をいじると、美白、顔黒になりますね。
唇の白さは、マスクしないとダメですが。
Commented by ito at 2007-04-15 09:35 x
Lightroomでやれば簡単なのですか。
先日撮られた私の顔をガングロにして下さいな。
Commented at 2008-03-22 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-22 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。