掃除をすると良い事が

今日はのんびりと自宅で画像処理を少しと、近所の大工センターに買い出しです。
大工センターは一人で行くに限ります・・・理由は書きませんが
何時も目が輝いてしまいます、きっと自宅に作業用の部屋があれは大変な事になってしまうかもしれません。
画像処理も早々に終わり仕事部屋の掃除を数ヶ月振りにやっていると
御世話になっている方々からお仕事の依頼が数件入りました。
私のジンクスなのですが、汚い部屋を片付けると仕事が入って来る訳です。

と言う事、今月の仕事はほとんど無い予定でしたが、ぼちぼちと埋まって行きました。



d0089281_0213593.jpg

ちょっとイマイチ、でも一応アップしますか。
d0089281_0222935.jpg

今日、大工センターで買って来たバック、週末の時計撮影で使いましょうか。
d0089281_0313158.jpg

梅本クリップですが、挟む物によって、滑って止まりずらいので、大工センターで滑り止めのゴムを購入しました。
それで、ちょっと余ってしまいました、残りは13センチなので、全部をカバー出来ませんが
安定感は増すと思います、同じ物をゲットした方々、欲しい方がいましたら、次のぞろ目会にでもお持ちいたします。
[PR]

by itow124 | 2007-04-09 23:59 | お遊び写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5125250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wan-wan at 2007-04-10 10:38 x
時間があったら自分でもあれこれ探すつもりでしたが・・・
今週もめずらしく撮影少ないかと思ってたら例によって急にドタバタと入ってきまして、上のシューすら買いに行く暇がなくなってしまいました。
このゴム良さそうですね。
余っていたら是非欲しいです。
Commented by itow124 at 2007-04-10 23:12
wan-wanさま
了解です、と言っても明日は不参加と言う事で。
お忙しいwan-wanさんと何時あえるのでしょうか。
まずはシューだけ先に買って使っていて下さい。
Commented by wan-wan at 2007-04-11 01:47 x
どうもです。
明日はNGなのですね、残念。
いつでも良いので取って置いていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by itow124 at 2007-04-11 10:16
 wan-wanさま
了解です、本日はお楽しみ下さい。