神代植物園にて

東京での桜は最後でしょうか、先日は平和な時間を過ごさせて頂きました。
d0089281_15135650.jpg
d0089281_1514663.jpg
d0089281_15141933.jpg
d0089281_15142861.jpg


インチキ写真一枚追加。
d0089281_9562874.jpg

こんなイメージの風を待っていたのですが。
[PR]

by itow124 | 2007-04-08 15:14 | お散歩写真 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5114238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rikkor at 2007-04-08 17:55
見事な桜ですね♪
最後のチューリップの撮り方も勉強になります。
Commented by nu4602 at 2007-04-08 18:10
およよ〜、仙台は来週末桜が満開との事です。
でもこないだのぞろ目会、
私たちの謎を超えるネタでしたね。
wanwan様と白ヒゲ様には申し訳ないんですが、、、
笑ってしまいました!すいません!反省!
チャットのときはいらっしゃったんでしょうか?
是非、お会いしてみたです!いいなーいいなー。
Commented by ito at 2007-04-09 09:13 x
rikkorさま
ありがとうございます。
rikkorさんの夜桜すごく好きですよ。
月明かりの写真も良いですね。

ヌマッチさま
仙台は来週末ですか、写真楽しみにしています。
そうそう、ぞろ目会ででなくても、ヌマッチが上京すれば
東大和の伊藤さんが、特別会を企画してくれますよ。
ではでは。
Commented by numata at 2007-04-09 11:22 x
どもでっす!
本当ですか!うれしいな〜。ううう。
桜お写真久しぶりに色々撮りたいです。
あ〜月例もう出されたんですね。。。
私チュッパを考えてました。もちょっとしたら
ぽろぽろ出します。月例はアイテムが。。。
Commented by ito at 2007-04-09 12:18 x
姫孝行を忘れない程度に楽しんで下さいね。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-04-09 14:25 x
え、特別企画ですかー、ぬまっちさんの桜の写真を見てからかんがえましょう、と言ってもどうしましょう。困ったー。やはり奥様3人集合企画ですね、ライダーさんち、姫、広島から....これなら新藤組の皆様大歓迎では。
Commented by ito at 2007-04-09 16:06 x
それは強烈そうですね、123さん仙台に旅行で来ないかなー・・・
Commented by 123 at 2007-04-09 20:04 x
ギョエー!!!
なんちゅう会話になっとるんですかー(汗
仙台ですか・・・

うちのは「華の都」の東京にも行ったことがありません
「死ぬまでにはディズニーに連れて行け!」って念仏のように言っています(笑
Commented by ito at 2007-04-09 23:41 x
123さん
ご無沙汰です。
ディズニー立ち寄りで仙台なんて無理ですよね。
何時かお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by numata at 2007-04-09 23:55 x
ぎょわ〜!!!
うふふふー123様いつも月例拝見させていただいておりました!
でも実現出来たら楽しそうですよねー。
えへ。桜のお写真お待ちくらさいませませ〜。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-10 18:57
一番最後の写真、すごくステキです!
私もたまには、子供の写真だけでなく奥さんの写真撮らないと・・・

スキン変えられたのですね、楽しみです!
Commented by ito at 2007-04-10 23:22 x
pomboさま
ありがとうございます。
pomboさんのところの写真も楽しみにしていますね。