緑に反応。

ついつい緑に反応です、ROBUSKEY使用(笑
d0089281_16542054.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-04-02 17:04 | お遊び写真 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5078134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2007-04-02 17:45 x
た、楽しそう!わざと緑被写体撮って来そうな、私。ふふ。
Commented by itow124 at 2007-04-02 18:17
最近、緑を見るとどんな風に抜けるかなーなんて・・・・楽しんでいます。
本日発送(謎
Commented by nu4602 at 2007-04-02 21:50
え!?え!?た、楽しみでっす!
ふむーito様もまててくださいね(秘密
Commented by ito at 2007-04-03 09:48 x
おー・・・・こちらも楽しみにしています。
Commented by 画像屋 at 2007-04-03 17:54 x
おお〜!お遊びにしてこのクオリティ(笑)
ROBUSKEYもツボにハマると高性能そうですね。
ウチも写真部ほすぃ〜(ボソ)
PS.
今週は中途半端に待機ばかりで動くに動けませんです(T_T)
Commented by ito at 2007-04-03 18:33 x
画像屋さま
1分もかからず、こんな絵柄が出来るので最近は緑に反応してしまいます(笑
来週あたりお暇でした・・・・・
Commented by nu4602 at 2007-04-03 19:42
来ました!姫と二人で涙です!
ありがとうございました!!!
秘密お楽しみにしてくださいませませ。
Commented by ito at 2007-04-04 09:08 x
無事届きましたか、普通郵便でも一日で届くんですね。