切り抜きの日々

今年は切り抜きに苦労する年でしょうか。
昨日から切り抜きに明け暮れています、一時間毎に約2〜3点、で処理枚数は60点。
単純に割ると20〜30時間、でも作業に飽きるとWeb周りをしてしまい、作業効率は激減・・・・・
yukinyさんのブログのグリンバックにも異常反応。
d0089281_11112240.jpg
この切り抜きは30秒で出来るのですが
写真使用費は招待券発送費でお許し下さい(笑

ちなみに、ROBUSKEYで切り抜くと人物のグリンかぶりも自動で補正されています。
色補正は一切していません。
d0089281_111429.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-03-25 11:15 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5025992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2007-03-25 17:38
おほほほほほ〜〜〜〜〜。
なんか見たことある写真だな〜〜〜と、0.8秒ほど頭の中が空白に。
そうか、あのグリーンバックは、その意味か。な?

3日も通ったのに、fluid maskも、MaskProも、実演を見て来ず。
何しに行ったの?かな?
Commented by ito at 2007-03-25 23:31 x
うううう、3日間凄い!!!!
羨ましい。
ちょっとしつこいですね。

Fluid Maskを見られたかと期待していました。
作例だけ見ると凄すぎるのですが、そんなのに釣られて無駄なソフトを何個かった事か(涙
Commented by numata at 2007-03-25 23:48 x
あれ?一瞬私のコメントかと思っちゃいました!(笑
凄い!そっかー師匠の言う通りあの背景色、へ〜。ですね。
なんか本当ですね、私も行ったら凄い洗脳されて来そうでした。。。
Commented by ito at 2007-03-25 23:58 x
きっと行かない方が良かったかも、マーク3見たら欲しくなりますよ。
先日のミニぞろ目会では梅本製作所と特別バージョンの自由雲台バカ売れでした、良いもの見ちゃうとヤバいよね。
Commented by 画像屋 at 2007-03-26 18:20 x
お疲れさまです!
3/17のサンプル画像で後半の写真にROBUSKEYマークが無くなっていたのでひょっとして?と思っておりましたが、ROBUSKEY買っちゃいました?100%通用するソフトって中々ムズカシイですよね。
では頑張って下さいませ!
Commented by ito at 2007-03-27 10:26 x
画像屋さん
けっきょく購入しました。
体はROBUSKEYを使用、毛の部分は16ビット書き出しデーターのRチャンネルからマスクを作り、グリンかぶりの毛の色を修正しました。チャンネルの演算はじめて使いました、ありがとうございます。