チュッパチャプ

朝起き、ぼーっとしながら、お遊び写真を撮っているとヌマッチさんからタイムリーなコメント発見。
チュッパチャプを手軽に撮るの意外と難しいかな、背景で誤摩化すか、並びで勝負か、
出来が悪いけどまず一枚。

d0089281_8521076.jpg

[PR]

by itow124 | 2007-03-23 08:52 | お遊び写真 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5013329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nu4602 at 2007-03-23 09:29
ラジャー!!持ち越しましょう!!!
これどなたkと一緒の携帯カメラでしか?
Commented by ito at 2007-03-23 09:38 x
了解。
はずれ。
20D ASA 50mm f1.2でした。
Commented by numata at 2007-03-23 13:16 x
ありゃ!失礼しました。
目下来週のイベントに向けてのビデオ制作中なんですが
仲の良い代理店さんが大トラブルを起こしていて
なかなか集中出来ません。。。ふーー。
あー早く落ちついて色々いっぱい写真を撮りたいデスーー!!!
Commented by nuphoto at 2007-03-23 16:10 x
こんなトコでなんだけどさ。。。
そういうのは口にチャックしておいたほうが良いよ。
仲の良いヒトなんでしょう?
そういうの露悪趣味っていうんだぜ。
Commented by ito at 2007-03-23 17:08 x
上記に同感。
お仕事あっての遊び写真かな。
助言してくれる良い人ばかりではないし。
ゴツン・・・・
Commented by numata at 2007-03-23 19:55 x
え?あ!すいませーん。
失礼いたしました!
反省反省集中集中。終わらない〜。
Commented by Ben at 2007-03-24 02:08 x
 あっ! これ、デジロモっぽくてイイなぁ。(笑)
Benもチュッパ、参加して良いですか?
チュッパイ(失敗)写真になるかもしれませんが...
Commented by ito at 2007-03-24 09:45 x
Benさん
お久しぶりです。
一応デジロモを意識して撮ってみました
出来はイマイチですね(汗

benさんのチュッパチャプ楽しみにしていますね、ヌマッチも喜んでくれると思います。
Commented by nu4602 at 2007-03-24 09:57
あーーー、Ben様嬉しいです。
私、また勉強不足。デジロモかーー。
嬉しいナー嬉しいなー。
Commented at 2007-03-24 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。