バレンタインデーチョコ

今さらですが、バレンタインデーに妻からもらったチョコです。
写真を撮らないと食べられないし、来年はあげないと脅かされ
本日のお遊び写真の素材になってもらいました。
来年はカメラのチョコが欲しいとお願いしましたが、見つかるか?
d0089281_1655764.jpg

今年もらった分。
d0089281_166292.jpg
d0089281_166463.jpg

去年もらった分。
やっと懸案の撮影終了。
[PR]

by itow124 | 2007-03-21 16:12 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/5001838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nuphoto at 2007-03-21 17:37 x
?ってぇコトは、
一年熟成の『ナット&ボルト&電球&ソケッツ・チョコ』
なんですか?そりゃ、はやく喰べなきゃですね。(笑
Commented by itow124 at 2007-03-21 18:04
はい、一年物ですね、さっき食べましたが大丈夫てした。
新藤さんの月例のお題に合わないかと思って、取っておいたのが失敗でした。
Commented by 123 at 2007-03-21 19:16 x
凄い進化したチョコですね(驚!
昨年のチョコは写真をよく拝見するとちゃんとボルトとナットがハマルのですね
ちなみに僕は、チョコを食べ過ぎるとお尻にオデキが出来る体質なのです (笑!!!
これほんまのことなんです!!!
で、一回手術してオデキを切った事があります
それ以来、食べているとこを見られると奥方殿に「何食っとんじゃ~」って怒られる有様・・・(トホホ

話、落としましてすいません(滝汗・・・
Commented by inoue at 2007-03-21 19:41 x
おいしそうですね、ボルトナット。
硬くてビターなのでしょうか。
うちは「もういいでしょ」と5,6年前からチョコはありません。
でも、結婚して30年になりますが、けんかしたことは一度もありません。
Commented by ito at 2007-03-21 23:22 x
123さん
オデキ本当ですか?、ニキビはよく聞きましたが、笑えます。
ゴメンナサイ。
123さんのお写真本職の域に突入ですね、ヤバイヤバイ・・・
inoueさま
30年は大先輩ですね。
けんか無しは素晴らしい。
ボルトナットは硬くて歯が欠けそうでした、味はビタータイプで
お酒のおつまみちょうど良かったです。
Commented by 東大和市 伊藤 at 2007-03-22 00:40 x
いやーうらやましいです、奥様の「愛情」がいつまでも続く夫でいてくださいネ、ちなみに我が家ははげました。
Commented by numata at 2007-03-22 05:24 x
あー、おはようございますー。
あー・・・・・
ホワイトデーが過ぎている。。。。
やば。。。
Commented by ito at 2007-03-22 06:54 x
東大和の伊藤さま
ありがとうございます。
何時まで続くか分かりませんが・・・・ただ倍返しが。

numataさま
あららららら・・・うちはお酒。