本日

都心に行くのは10日ぶりでしょうか、車移動はつまらないね。
セットショップからSTUDIO SHOPに社名変更されセールをやっていると言う事で、ちょっと行ってみる事にする、購入したのは、ユポと格納式ブームスタンド
¥44,100→¥24,000、良い買い物でした。
d0089281_11543222.jpg
d0089281_11544541.jpg
d0089281_11545825.jpg
車窓写真ばっかり
d0089281_11564342.jpg
d0089281_11565618.jpg
本日の仕事は制作会社の作品撮り、自分が撮影した写真が入っていたと喜ぶカンちゃんでした。
ちなみにこの写真、事務所の蛍光灯のみで撮影、意外にOKかも。

d0089281_11591362.jpg

一応ホワイトデーと言う事で購入。
[PR]

by itow124 | 2007-03-14 23:45 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/4962083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rikkor at 2007-03-15 16:16
こんにちは^^
ホワイトデーにお花なんて素敵ですね~
しかもさすが、センスがいいです♪
Commented by numata at 2007-03-15 16:53 x
あーーーーやっぱりクロスロード!!!!

はあはあ、やばいitoさんの見ると姫の約束破って
ブログ始めちゃう。。。はあはあはあ。今週末だけ
乗り切るのだー。はあはあはあ。でもやぱりitoさんの
写真好きだニャー!!
Commented by itow124 at 2007-03-15 23:29
rikkorさま
メインはお酒でした(笑
numataさま
そうなんですよ、昔ヌマッチのブログ見てビックリでした。
来週から頑張ってね。